忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
226に集合だ!



またまたまた!ひゃっほ~い (^▽^)/

コミケの数倍夜襲本が手に入ります…(第一弾調べ・笑)!

みなさん! 奮ってご参加くださいませ!

そして主催のりくさんに感謝!




【5/18】

委託新刊のお知らせです!
 
bunko_cover_se.jpg

 『上海恋香』 【葵葛】 文庫サイズ P204 500円 フルカラーカバー カラー口絵 (12/07/01発行)

『KYK』で公開されていた葵葛話が 一冊の本になるそうです! 書き下ろしも追加されるとか…
サイトを閉じるので 記念に総集編でも、ということらしいですよ(><) ゆえのワンコイン!
一冊まるごと葵葛です! 部数はあまり多くありませんのでご了承ください…とのことです(^^;)
うちでお預かりさせていただく予定です!

☆おまけ☆
 
shiori.jpg
 
フルカラー透明しおりが おまけに挟み込まれているそうです! 普通にも使えるように作ったとか…
こちらはもうお預かりしていますが  けっこういい感じに仕上がっていますよ(^^)

…ていうか 自分の本頑張らないと(--;)!
一冊まるごと勲葛でこういうのあったらいいのに…!!




拍手[8回]

PR
 
226に集合だ!



またまた ひゃっほ~い (^▽^)/

コミケの数倍夜襲本が手に入ります…(第一弾調べ・笑)!

みなさん! 奮ってご参加くださいませ!




以上のイベントは 無事終了されました! とっても楽しかったです!
ありがとうございました…!!





 

拍手[2回]

以下、すべて終了されました!

企画ありがとうございました!

ぜひまた…!!



yasyu_only_banner.gif




なんと!!! ついに夜襲プチオンリーが…っ!!!

絶賛応援中








ついに完成!夜襲プチオンリー企画ブログ!

遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ!!

みんな、ナイトレイダーしようぜ





onlybanner.png





気になった人はクリック☆クリック!! 

Rさんの本気を見た、ぜ…!!

拍手[8回]

| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]