忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100602._1png.png
クリックで元絵
 
こちらは2010年5月3日の第5話で まんまと葛にやられた管理人が 『閃光のナイトレイド』の
あれこれについて 妄想を垂れ流すブログです。
もともとこの時代スキーなところに葵葛という奇跡(…)が降臨しました…。
アオイカズラ(※昼顔)ってどういうことだスタッフー!(笑)
アホ全開のくせに所々史実を交えて語っちゃったりする混沌さが微妙。
言わずもがな腐っておりますので、そういうのがダメな方はブラウザを閉じて なかったことにしてやって
ください…(泣)!⇒第10話で勲葛に落ちました(゜゜)/

★チャットやアーカイブなどは ↑メニュー【other】にあります

★管理人:メイコ (いい社会人なので自重したいと思ってはいるがほぼ無理)
 勲葛がだいすきです!
  (あれからなんだかんだで勲葛な今日この頃…(笑)
  夜襲成分が常時枯渇していますので 気軽に絡んでいただければ嬉しいです(笑)
 
     
★夜襲専用別館ブログ 【上海恋人~Shanghai-lianren~】
  night_banner.png
 アドレス:http://shanghailianren.blog.shinobi.jp/
 バナー:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6771ef8b2cae2aaf90bd10ad19bc78f9/1274621061
 メール:なにかありましたらこちらへ(本家のメルフォと兼用です)
 リンクに関して:同人サイト様のみリンクフリー 特に報告はいりません

★本家は『ジパNグ』サイトです
★本当はサイトに夜襲コンテンツを作りたかったのですが サイトの引越しを
  考えていて なんだかんだ手間かけているうちにアニメが終わってしまう恐れがあるので
  ブログにしました(笑) 将来的にはここのデータを サイト内に格納する予定です

☆★主張★☆

yashu.pngisakazu.pngsakuraikikanha.png

sakuragi.pngjoe.pngmario.pngsuppon.pngheitai.pngkyabetsu.pngbaremoto.png


☆つづきにブクマ設置させていただきました…! 【6/20】
☆夜襲アンケート更新…!DVDジャケ絵の投票を作りました よろしければポチっと(^^) 【12/26】



1)夜襲はやっぱこの回がイチオシ★

2)夜襲音楽はこれがスキ!!

3)お好きな夜襲DVDジャケ絵は?


  
 

拍手[15回]

PR
| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]