忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[2]  [93]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

howto.png







 

よろしければご利用くださいませ(^^;)


※3/19 各本100円引きでPDF版を頒布することに致しました よろしければどうぞ! 

☆★2012年12月現在★☆

▼メールを頂いてから特別な場合を除き一週間以内に詳細メールを返信させていただきます
▼もしも返信が無い場合はお手数ですがこちらからご連絡ください
▼タッチの差での在庫切れの場合もありますがその際はご了承ください
▼お支払いは銀行振込・発送はメール便にて行います

【既刊一覧】 ※基本的にオフ本は漫画・コピー本は文字となっております

★NO.1

2df2b998.jpeg

『上海☆ラヴリィスパイ』 【葵葛 勲葛】 A5 20P 200円 フルカラーオフ (10/8/22発行)
※在庫なし 


アホもたいがいにしてほしいというような小ネタ本… 葵が葛にハアハアしすぎています(え)
妄想1分劇場(というページをたくさん入れたかったんだ本当は;)では むっかーしにつぶやいた
『おにいさまはRHマイナスがお好き』 の一部を殴り書きってますのでお気をつけて…!

★NO.2

guijie.jpg

『鬼節【guijie】』 【葵葛 勲与和葛 葵葛+風蘭 西葛←葵】 R15  A5 36P 300円 
本文コピー 表紙フルカラーオフ (10/08/22発行)

※在庫なし


「志異」とは 「怪異を志(しる)す」こと―――
旧暦七月十五日、 鬼節。 地面から立ち上る蜃気楼のように、夏の黄昏が上海を覆う―――


シリアス・ギャグごちゃまぜのカオス本(の予定)…
たいしたことないと思いますが 「怖いのまったくだめ!」という方はお勧めしません(え)
(いやほんとたいしたことないけど←予定) 表紙の葵しっぱいしたー;

第一話 『想ヒハ遥カ幾万里』 葵葛
第二話 『無声慟哭』 勲与和葛
第三話 『三好葵、夏二懊悩セシ事』 葵葛+風蘭+黒いアレ
第四話 『ものや思ふと、』 西葛←葵 ※続いちゃった!(((@@;)))

★NO.3

mirai.jpg

『未来なんて知らない』 【勲葛】 A5 36P 300円 本文コピー 表紙フルカラーオフ (10/10/10発行)
※在庫なし

シリアスなんだかギャグなんだかほのぼのなんだかよくわからないけれど 
とりあえず勲葛とだけは言える…!という 本です(エー)

『XDラズカハイ 1932ver.』 『貴方の素敵な星みっつ』 『連鎖の街で、あの人と。』 の3編と
禁断の(ちょ) 『MOSO one minute theater』 シリーズを 4妄想(←単位かよ)
(『こちら高千穂探偵事務所』 『優しい吸血鬼Ⅱ』 『卒業』 『上官絶対主義。』)

…もうなんか ↑のタイトルからして 妄想しすぎってのがにじみ出てますね反省。
表紙詐欺とか言っちゃいけないんだぜ (_ _;)))) 

★NO.4

akaiyane.jpg

『赤い屋根の下のぬるい水』 【葵葛】 R18 A5 48P 450円 
本文コピー 表紙フルカラーオフ (11/01/09発行)

※在庫なし


潮騒が聞こえる。 頭の中で、身体の中で。
ぬるい水が、溢れて流れる。
そうして夢に見るのは、遥か遠い記憶――――――


上海時代初期で、1話~5話後あたりの話。 書いてるうちに話が二転三転して困った(ちょ)…
葵と葛の過去設定をかなり勝手に捏造してしまいました反省。
んでもって年齢指定のわりに 読み返したらぬるいなあ…と(え)
しかも 葵サイドのエピソードは かなりの歯抜け状態(←あえて、ですが;)という
汲み取ってくれ感満載な感じなので(…) 心の広い方のみ どうそ…!
あ、ぬるい用語解説&言い訳ペーパーがつきます(←どうでもいい)

★NO.5

moso_hyoushi.jpg
 
『妄想1分劇場 ~MOSO one minute theater~』  【勲葛 葵葛 勲VS葵→葛 うさお葛 雪菜&棗 村葛】
A5 P12 0円 (無料配布) フルカラー (11/03/20発行) 

※在庫なし

「妄想1分劇場」とは 「あらゆる妄想の欠片を思いつくままに書きなぐる」というものです…
制限は1Pなので 途中で話が終わるという 投げっぱなしの精神から始まった企画でした(え)
それでもいいよという心の広い方のみどうぞ…!

『こちら高千穂探偵事務所・其ノ弐』 『優しい吸血鬼Ⅲ』 『嗚呼我が青春の陸士第四十一期』
『僕と君の七日間』 『私を愛したうさぎ』 『Ghost ~サイコメトラー雪菜~』 『満員御礼!高千穂クリニック』

以上7本でお送りします☆ ほんがっふっふっ(←古い)

★NO.6

ame.png

『雨と少尉と上等兵』  【久世葛+勲】 B6 P20 100円 コピー (表紙の色が異なる場合もあります)
(11/03/20発行) ※表紙のタイトル間違えました;

※在庫なし

「伊波くん、ぼくはね、きみを少尉待遇で迎えようと思っている」
「だからまず、見習いとして…、そうだな、最初は上等兵あたりで我慢してもらおうか…、久世に付くといい。
 あれはできた士官だからね。ぼくも重宝している。彼のそばにいて、小隊の指揮がいかなるものかを
 学びとるんだ…。明日の演習にはきみも参加しなさい。……いいね?」

「貴様は…、特別だからな。大事にしたいんだろう」
「痛いか」
「貴様の死因は、全身四箇所の銃創による。左大腿部に、貫通銃創二発」

「そのようなことは、思っておりません」
「…少尉…」
「少尉…?」


まさかの久世葛に挑戦してみたよ&14話ショックでインテで使えなかった表紙の紙たちを使ってみた
…という 本(え)! 殺伐とした(?)高千穂中隊のあれこれ…ってか、自分でもよくわからんうちに
完成していたという代物…; でも書いてるうちに続きが浮かんだ(エッ)

★NO.7

koini.png

『戀に棲む日日』 【葵葛】 R18 B6 P28 200円 コピー (表紙の色が異なる場合もあります)
(11/06/26発行)

※在庫なし


途中でどうやら方向性を間違えた感が否めない葵葛…; 季節は雨季… 「あるもの」が苦手な葛!
葵が変態&ちょっといじわるな感じですが それでもいいのよ!という方は どうぞ…!

★NO.8

captain.png

『大尉と少尉と上等兵』 【勲葛 久世葛】 B6 P36 300円 コピー (表紙の色が異なる場合もあります)
(11/07/03発行)

※在庫なし

『雨と少尉と上等兵』の続きです 今回はおにいたまと葛たんがメイン! 少尉は面白がってるだけかと…
葛たんがあまりにアレで 書いててハー●クイー●っぽいと思った(←読んだことないだろ)
端的に書くと 首筋・大尉と少尉の痴話喧嘩・紺の刺し子に紺袴(←まったくわからない)
一応シリアスです…! 続くかどうかは気分(ちょ)

★NO.9

kazura2_1.jpg

『かずら1/2』 【勲葛 葵葛】 A5 28P 300円 フルカラーオフ (11/08/13発行)
※在庫なし 


「水をかぶると女になっちゃうふざけた体質」になってしまった葛と それを取り巻く上海の面々。
今回はおにいたまいいとこどりです! 風蘭・雪菜・棗も出てます あ、久世も!←
葛たんが女の子でもいいのよ! という心の広い方のみ お願いいたします…(((--;)))

★NO.10

moso2.jpg
























『妄想1分劇場 2 ~MOSO one minute theater~』  【勲葛 葵と葛 うさおVS葵→葛 その他】
A5 P14 0円 (無料配布) フルカラー カラー口絵 (11/12/30発行)  
あ「2」って入れるの忘れた;

※在庫なし


「妄想1分劇場」とは 「あらゆる妄想の欠片を思いつくままに書きなぐる」というものです…
制限は1Pなので 途中で話が終わるという 投げっぱなしの精神から始まった企画です(え)
それでもいいよという心の広い方のみどうぞ…! 所詮自己満だよ!
①を持っていないと意味不明(←持ってても意味不明だろ…)かと思います!

『こちら高千穂探偵事務所~其之参~』 ※①のつづき
『嗚呼、憧れのパラO航路。』
『矜持』
『隣の寫眞屋さん』
『わたしを愛したうさぎ②』 ※①のつづきのようなそうでないような…;
『Ghost~スピリチュアルキャプテン勲~』
『満員御礼!高千穂クリニック②』 ※①のつづき

★NO.11

bunko_cover_se.jpg

『上海恋香』 【葵葛】 文庫サイズ P204 500円 フルカラーカバー カラー口絵 (12/07/01発行)

『KYK』で公開されていた葵葛話が 一冊の本になりました

収録作品:
『嗚呼憧れの催眠術』 『ばれ(て)ました。』 『動けなかったある日』
『きっかけは一輪』 『バイスクる?』 『IFの世界』

おまけでビニールしおりがつきます 普通に使えるデザインです★




ぽちっとな☆
お申し込みはこちらから



   

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]