忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[97]  [96]  [95]  [72]  [94]  [90]  [89]  [92]  [91]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイさんから回していただきました…! こんな管理人でも名前挙げてもらえて恐縮です!
では答えさせていただくのであります! ルイさん ありがとうございました(号泣)☆

~ルール~
指定された方は、必ずやってください お友達バトンなので誰に渡すか10人決めてください

:これはお友達の少ないわたしにはきついな(え)リンクさせていただいてるサイトさんはあれども
 お名前を挙げるのすら恐れ多いというか(滝汗)… もう、りくさん10人分頼んだ(ちょ)!
 

★共通点は?
 夜襲スキー・ナイトレイダー・葛にハアハア・妄言癖(コラー!;)がある

★いいところは?
 いい人・こと夜襲に関してはフットワーク軽い軽い(爆笑)!

★出会いは?
 サイトで…かな 最初チャット→リアタイチャット(8話から最終回までやりきった)

★今後どうしていきたい?
 夜襲の素晴らしさを世に知らしめるために共に頑張ろうぜ!

★自分のことどう思ってる?
 やぶにらみ・サイトでは妄言が目に余るのにオフではそうでもない・BUKKIRABOU

★喧嘩したことある?
 ないです もうお互いいい大人ですから(笑) そもそも要素がない(笑)

★一生の友達?
 お葬式には夜襲本持ってきてください(←ふざけるな)

▼ステータス
[職業]:ダメ社会人
[装備]:自分じゃまったく意識してないけど 『こいつには逆らえない』オーラ…が出てるら し い
[性格]:ちゃらんぽらんなA型 温和なつもりなんだけどな(汗)
[口癖]:葛たんハアハア(←脳内口癖)
[ペット]:動物はいらない 昆虫なら昔いっぱい飼ってた(またマニアックな…)
[靴のサイズ]:23.5~24 でも ものによるよね!

▼好きなこと
[色]:ターコイズブルー ピンク 白 赤 あとは鶯とか蘇芳とか 日本特有の色いいよね
[番号]:1(はじめてもらった背番号)
[飲み物]:普段はお茶(ジャスミンティー・SOUKEN美茶・ROKUJOU麦茶がビッグスリー)だけど 
      たまにコーラ飲みたくなる!
[本]:たくさんありすぎて…困ったな とりあえずぱっと浮かんだもので『Aじあ号、走る!』は手に汗かいたよ!
   あとは絶対読まないと思ってたのに映画見たら読みたくなってうおおってなった『BOU国のE-ジス』!
   行くんー!
[花]:桜!これにつきます!! あんな幽玄かつ絢爛な花はない!

▼質問
[髪染めてる?]:昔は茶髪がトレードマークでしたが もう卒業しました… 茶髪だとガラ悪く見え(以下自重)
[髪の毛巻いてる?]:ゆるく… 何故かというとブローしなくていいから(笑) 
             お洒落より朝いかに睡眠時間を確保するかが大事(ちょ)
[タトゥーしてる?]:いいえ
[ピアス開けてる?]:いいえ
[お酒飲む?]:つきあい程度です なのに絶対「ザルですよね?」って言われる(苦)ビール飲めないよ!
[ジェットコースター好き?]:てか これがない遊園地なんて意味ないよね? 
                 最近男の人だめな人多いよねこれ
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]:今のままでいいや
[掃除好き?]:本当は好きなはずなんですが(汗) でもやるときはやる!
[丸字?どんな筆記?]:適当に書くとマジ汚い でも普通に書くときはほめられる(子供かよ)
[ウェブカメラ持ってる?]:ノン
[運転の仕方知ってる?]:ペーパーでいつのまにかゴールド免許(汗)
[携帯何?]:SB
[コンピューターから離れられる?]:ヤ
[嘘ついたことある?]:嘘も方便
[誰かを愛したことある?]:思い出させるの?(←絡むなって;)
[友達とキスしたことある?]:部活とかでの回し飲みはあるけど
[浮気したことある?]:どこからが浮気ですか?
[何かを盗んだことある?]:最近は葛たんに心を盗まれ(違うから)
[拳銃を手にしたことある?]:はい! 海外で実弾射撃やりましたことよ ライフルとショットガン 
                  真ん中射抜いたでー!

▼今現在
[今着てる服]:ナイクラのTシャツ(高校のとき買ったのにまだ着れるというのがすごい)とハーフパンツ
[今のムード]:アジアの民宿っぽいホテル
[今のにおい]:なんつーの? あの 南国独特のココナッツぽいにおい?
[今の髪型]:手のかからない髪形を追求してたら いつのまにか伸びた
[今やりたいこと]:たくさんありすぎてマジで困る
[今聞いてるCD]:CDなんてものはここには存在しません(笑)
[一番最近読んだ本]:今『SEN年樹』読んでます 飛行機の中で読み始めた 
             あとは試験のために戦前の歴史のおさらい本を…
[一番最近見た映画]:『ミレNIアム』の2と3をはしごしました!
[一番最後に食べたもの]:タロイモのコロッケ
[一番最後に電話で話した人]:妹 成田からかけた
[ドラッグを使ったことは?]:あるわけないでしょ!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:いるいる!
[初恋覚えてる?]:多分…あれかな?
[まだ好き?]:いや
[新聞読む?]:取ってませんがもし取るならSAN経かな A日とM日は罪深いからね… どこの国の新聞よ 
         ていうか既存マスコミは信用してないので 自分で調べます 
         ただ職場はA日なので (苦)笑いのネタ的に読んでます すごいよねあの論調(笑)
[ゲイやレズの友達いる?]:ゲイはいたな いろいろ興味深かった…
[奇跡を信じる?]:いや けっこうあるよね
[成績良い?]:ちょう文系人間 でももういっかい理系やりなおしたい!という野望はある(え)
[帽子被る?]:まったくかぶりません 今日も現地の人に心配された
[自己嫌悪する?]:ほぼしない 明日は明日の風が吹くんですよ!
[何かに依存してる?]:してるようなしてないような…
[何か集めてる?]:あえて言うなら 戦前のものいろいろ…かな? 本が多いですね
[身近に感じられる友達いる?]:ぶっちゃけ彼氏より友達だよねと思う節が多々ある
[自分の字好き?]:まあまあ
[一目惚れって信じる?]:ないなー 「この環境で恋愛なんて絶対ない」と思ってたのに…ってことがほとんど
[ビビビ!を信じる?]:うーん

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]:ふけりすぎで困る(夜襲的な意味で)
[自分は性格悪い?]:悪いというかさらっとしすぎなのかも あとはあえて厳しく出ることもあるな仕事とかでは
[シャイ?]:よく「うそつけ!」って言われるんだけど 人見知りなんだぜ☆ まあ必要とあらば、って感じかな
[よくしゃべる?]:しゃべるね でもまったく言葉を発しない環境もなくはない
[疲れた?]:疲れたとか言ってたら 島踏破なんてできないんだぜ!!(何の話)

以下、このバトンのルール(らしい)
▼回された方は3日以内に回答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

▼罰ゲーム:夜襲本10冊同時発行 各本32P以上で!


☆★☆★☆★

…長かったけど 楽しかったです! 
これで いかにわたしの人となりがいけてないかがばれてしまったような(汗)
あともうひとつ回していただいた(…ですよね?;;)ので また今度 答えさせていただきます~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン、受け取ってくれてありがとうございます!海外旅行の写真がきれいです!
ルイ 2010/10/19(Tue)19:20:56 edit
こちらこそ
こんなダメ人間に回していただきありがとうございました(^^;)
もうひとつもキャッチ致しました!(って、回されてなかったらどうしよう;)
パラオは本当に空と海がきれいですよ! みんな優しいし!
是非お勧めしたいです☆
2010/10/20 21:23
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]