忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [72]  [94]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ぜんぜんできなくて申し訳ありません…! 相変わらず 妄想だけはすごいしてますが!
ちょっと 繁忙期始まったので…(まあここから春までは ずっと忙しい時期なんだけど…)
げっそり (_ _;)

☆業務連絡です☆
本日までに頂いた通販は すべて発送いたしました~ 数日でお手元に届くと思われます

拍手… どうもありがとうございます!
ほんとにまったく更新できてないのが 心苦しい限り(ぐはあ)
つづきから お返事です (反転しています)
>萩さま
 お久しぶりですこんにちは! 無事南洋から帰還致しました! 早速また行きたくて仕方ないです
 スパーク…いらっしゃってたんですね! 新刊お求めいただきありがとうございました;
 最後のほう 破れかぶれだったのですが(え) 勲葛ばっか書いていたせいか ここんとこずっと
 勲葛脳だったんですよね… そこにキタあの6巻ジャケット…!! いいですよね! ハアハア 
 葵葛前提なしの勲葛成立論(なにその論て)に ご賛同いただきありがとうございます!!
 ですよねですよね! そして葛たんは 祖母様に育てられたから 
 どちらかというと父性が足りてない…と思うんですよね! 当時の道徳観とそのへんが相俟って
 年上にはモロ弱そうですよね! とにかく うちの勲葛はラブい感じで(ちょ)
 だってうちの葛たん おにいたま好き過ぎるんですもの(おい) 
 萩さんのサイトも いつも楽しみにしておりますので! 更新頑張ってください☆

>りくさん
 昨日の三好くん情報どうもありがとう(笑) そうだよ
葛たんはおにいたまに従順なんだよね
 きっとノドごろごろ鳴らしてると思うし(猫か) 葵葛だと 何故かツンツンするんだあの子は…(笑)
 5巻ジャケ正視できましたか(爆笑)? 私はジャケットは別にどうでもいいんだけどね(笑)
 DVD見るのに気合がいる今日この頃… たまっていく事実に自分でもヒヤヒヤ…
 カウンター8000踏まれましたか! でも残念ながらキリ番とかないです(ぬ)ごめんなさい!
 またメールしますねー っていうか イラスト!

>柴犬さま
 お久しぶりです、こんにちは! 思い余りすぎた勲葛に反応していただきまして…!
 ありがとうございます! 5巻はもう見られましたでしょうか? (^^;)
 6巻ジャケ… 久々に公式やってくれましたね! 放映当時は こんな燃料投下がたびたびあったと
 思い返すと なつかしかったりさみしかったり! 裏ジャケも気になりますね!
 こうなると最終巻はどうなるんでしょうか… あの公式のことだから ニーズの斜め上を飛ぶような
 かんじも想定できますが(汗) せめて裏ジャケは 葵葛の握手シーンでお願いします(何)!
 夜襲DVDも年内で出揃ってしまうと思うとさみしくて仕方ないです~;

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]