忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[103]  [69]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [72]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

name_stamp_pen.jpg

 
百均でゲット☆ 仕事で使う自分用の判子ペン買いに行ったら 魔 が さ し た … ! ぐはあ!
流石に 高千穂と伊波はなかったです(^^;) 葵と総一郎に挟まれる琢磨…! ハアハア
意気揚々と りくさんに 写メ送ったら 「百均でナイトレイドな判子探すなんて イメージじゃない」って
言われた… ドーン! 確かに… わが師は常にクールであれと教えてくれた…(そのネタ通じないから)
りくさんには M田の居酒屋で 「もっとテンション高い人かと思ってました」って言われたっけ…(遠い目)
いや わたしも もう いい大人だからさ… ネ? (←いい大人が判子探すなよ;;)

…これの使い道? ないに決まってるじゃないですか!!! 苦笑い!

あー 14話の夢見ちゃった… 泣きそうだった… 語りたいけど かなり電波な感じで躊躇する(え)
今 大戦前夜から戦後復興までの戦史を頭に叩き込みなおしているのですが(←夜襲とは関係なく)
二二六のページ 切なかった… 私的に おにいたま事件の後の葛は 思想的に 統制派よりな
感じだと思うんだけどなー 年齢的に 若手将校が主流の 皇道派ってことになっちゃったんだろうな…

リミット あと二週間くらいなのに まだ パレンバンとか ビルマ攻略だよ! 先が長いよ!;; 
ってか ほんっと 開戦劈頭の日本軍めちゃ強いな… 零戦最強 アリューシャンで鹵獲されなかったら
どうなってたかなあ… 歴史にタラレバは無いんだけどさ… 
もう少しページを繰ると 運命のミッドウェーが…! もー なんで あそこで
雷装から爆装にしちゃったんだよおおおお と いっつも思うんだよね! 
やばっ テンション上がってきちゃった ストップストップ! (@@;)

テンション上がったといえば! りくさんに 「勲葛書いてえええええ」と ゴネた結果 素敵なSSが!
ちょう 笑ったし! りくさんありがとーう! ビバ勲葛! 最近 勲葛がわたしの中でブームです
でも りくさんは 葵葛スキーなので 無理矢理書かせてしまって申し訳なかったで す (反省)
夜襲界は 葵葛が王道なので わたしは 地道に 勲葛を極めたい(←おこがましいよ)
葛たんに いつか 「二番目でも…いいんです」って 言わせたいよバカぁ!(←バカはおまえだ;)

さて 冒頭 妄言から始まりましたが 気を取り直して お返事です!
拍手どうもありがとうございます!
メールもありがとうございます! この場を借りてお礼申し上げます…!

で では 以下 お返事です~ 反転しております~

>お疲れ様ですさま (名前欄にこう記入されていらっしゃったので…;)
 通販ご利用いただきまして どうもありがとうございました~
 もう無事にお手元に届きましたでしょうか? 内容がアレな感じなので ご満足いただけたか
 不安極まりないのですが… ガタガタ!
 少しでも 苦笑いしていただければ 幸いです…
 懲りずに また こちらにもいらしてくださいませ! どうもありがとうございました!

>葉月さま
 この度は 通販ご利用いただきまして どうもありがとうございました!
 あのような本に 感想いただきまして 恐縮です(^^;) 重ねて御礼申し上げます!
 『無声慟哭』 お気に召していただけて嬉しいです 実はあれ 続きがありまして…
 実際に おにいたまが 葛に 日本の行く末を見せる話を 『未来なんて~』で書こうとしてたんです;
 でも 考え出したら どんどん話が大きくなっていってしまって… 持ち越しとなりました(笑)
 いつか 書きたいと思っております… しかし6話を見たときは おにいたまの思想は
 共産主義っぽいのかなと思いましたが 実際は違ったみたいで(@13話) あれ?と思ったり…
 葉月さんも 同人活動されてらっしゃるんですね! 冬に向けての作品、頑張ってくださいませ!
 
>紫月さま
 お久しぶりです! 夜襲再放送も もう6話まで来てしまいましたね(わたしは見れませんが;)~
 フィギュアで何故夜襲なんですかね!? いったい誰が選んだのか そこのとこ詳しく聞きたいですね(笑)
 中国大会… って 日本の中国地方…? それともあの国…なんで しょ う か(無知すぎる)
 その時間 フツーに仕事してました; 見たかったです!;; 
 夜襲音楽も ジ●リみたいに オーケストラコンサートあったらいいですよね(夢)! 絶対行きたいです!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]