忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか感極まって いろいろツッコミ&妄想しておこうということで 記事を立てました(え)
しっかし何だね 今のアニメ雑誌って フツーに腐の要素OKなんですね(語弊があったらすみません);
もっとこう 昔は 公式と同人の間に距離があった気がするんですが 今はもう同じ感覚というか…
いや 別にそれを否定してるわけじゃないです;; ごめんなさーい(><)
そりゃそうか 昔はフツーのアニメ好きな大人が作品を作ってたけど 
今はもう 同人界の洗礼を受けた(?)大人が作品作ってんだもんね… 昭和は遠くなりにけり(ちょ)

それでは 感想なのか妄想なのか杞憂極まりない駄文が 以下 書き連ねられます!
ネタばれOKな方のみどうぞー!

拍手[12回]

PR
yaneura.jpg
 

②の記事が長くなってしまったので、最終回特別編成(何がよ)! ということで ラストスパート!
あー こんなん描いてるから いまだ原稿できないんじゃいかあ(土佐っぽく)!;;;
なんか葵が受っぽくなってしまった;; ワーン! これは 葵にとって不意打ちすぎた、ってことでひとつ…!

では、またもや アホがにじみ出ている感想、いってみましょー! 14話についても色々…!

あ、いつも書き忘れてしまっていたのですが;; 拍手どうもありがとうございます~! 嬉しいです!!
 

拍手[22回]

さてもさても。
ついにここの感想を書くことになったか…! ぜんっぜんまとまらなさそう(いつもやん)!
絶対何かと書き忘れることとか ありそうだ…!;;

今回 ハアハア言ってないなそういえば…! (もともと必要ない)
放送も終了したことだし そろそろ 

夜襲サーチとかできてもいいんじゃない…(他力本願)?

インテでいっぱい本買えるといいなー! 夏コミとかはムリなんで…
(そのころ上海っていうか 日本にいてもムリ…!) 夜襲本に飢えています!

では、愛と感動の 夜襲最終話後半!ときには真面目に 時には呼吸を荒くして…
感想いっきまーす! (しゅたっ!)


拍手[7回]

まず最初に。


スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした…!!



そして何より、こんな微妙な(主に特アがうるさそうという意味で)題材を扱った企画を通してくれた
テレビTOKYOさんと 制作会社の方々に 感謝したいです!!!!!!
地上波でこんなアニメ、すごすぎますよホント…(7話が流せなかったことが残念ですが)!

とにかく。
超私好みの時代設定で キャラも素晴らしくて 世間的には人気なくても(?)
ほんとに夜襲 ダイスキだー!! 葛ー!! かわええぞー!(←ここで言うな)

ではでは。
放送以後 なかなか正面から向き合えなかった(…) 最終話。
感想いきたいと思います…! いつもどおりアホ極まりないと思いますので…!
レッツらゴー(古い)☆ いろいろと思うことが多すぎて書き忘れそうだー

勿論BGMには ED(もうこれ葵葛としか思えん←病気)をリピートしてますぜ…!

拍手[6回]

ああああああ もう今日(正確には明日だけど)最終回じゃないかー!!!!!!(号泣);;
最近ずーーーーーっと ED流しっぱなしなんだぜ! これ葵葛じゃね? と勝手に思い込んでます(キター)
1番冒頭=葵→葛 2番冒頭=葛→葵 ♪サビ&見上げた瞳に~=お互いそう思ってればいいじゃん!
と、いう! あーあ 腐った人は勝手だよねー! 笑。

そういや大河。
1話から全部録画してあるにも関わらず まだまったく見ていないという(汗)とんでもない事態のくせに
昨日たまたまテレビつけたら… いぞおおおおおおおおおおお!! 涙! 一番好きなんだ 以蔵!
学生時代 お墓行ったもん! 超迷ったし! あんなんひとりじゃ絶対みつからんし!
このドラマでは せんせーとは どんな関係なんだろな いぞーちゃんの「せんせえ…」という台詞たまらん

あ、また 冒頭から それたぜ!
とりあえず 押っ取り刀で 12話後半感想いきますー! ヒー

拍手[6回]

もうヤダ。(_ _;)...




夜襲の感想書くの すんごい疲れる…んだ! 想いが先走りすぎてー!! (><;) くわー!!
始まる1時30分寸前になると ドキドキしちゃって手に汗だよもう! なんていう作品は 遥か昔の
YOU白以来だよ…!;; もうこの先 絶対 リアタイアニメには 嵌らない!と思ってたのに!!
(ていうか オタクの癖にアニメまったく見てないという…;)
はー! マジ 人生って何があるかわからんねー!! (自棄) 5話以降の追い上げ方が異常(笑)!
5話についても アツく真面目に&葛たんハアハア… など 語りたいんだぜ!
でも先に 12話書いておかないと いけないんだぜ!(今しか書けない感想ってやつですね)

あ DVD1巻も 無事視聴完了いたしました☆ 1話かっけーーーーー!!(初めて見直した);;
0話は…とか 書き出すとキリがないので(汗) DVD感想は できれば最終回までに…
それがムリなら 終わってからゆっくり書きます… 
考えてるネタとかも 最終話見て使えなくなったりするのかなー(泣)

>Rさん、メールばっちり受け取りましたぜ☆(私信ですみません)

あと、拍手押してくださる紫のバラの方々、どうもありがとうございますー!!
ともかく、12話感想前半戦、いきまーす!

拍手[8回]

あと数時間で 第12話が始まってしまうんだぜ…! なんとしても書き切る!
そして放送前にお風呂入って準備万端にするんだ☆ (←仕事残ってんだから仕事しろよ…)

後半はですね もう 私



「葛ぁv」


しか 印象にないくらいなんですが…ネ!!  (^O^)/
では急いでいってみましょー!

拍手[7回]

もう アレだ
公式は 葵葛にしろ 勲葛にしろ


さんざん煽るだけ煽っといて


予防線だけはしっかり張るという…!


(葵:静音 勲:とわ)

どうして葛だけ絡んでくるのが 男ばっかなんですかスタッフー!! (-□-;)9
(公式ブログのアレ どうしたらいいかもうわからん…笑!)
なんかあんまりにもかわいそうだから 可愛い女の子あてがってやってほしいとか思う今日この頃(泣笑)!
いっそ 若草物語的に 風蘭とか(エー)

では 感想いきまーす 相変わらず 叫んでるだけだと思います;;

拍手[9回]

後半 何から何まで


エロすぎる…っ!! 


こんなん 地上波で流していいのかー! ある意味『事変』よかきわどいわ!!;;
では またもや 妄想爆発(ってかこれはもう公式が悪いよ!←逆ギレ)感想 いきます!

拍手[10回]

ゴフ…ッ!!! (←吐血音)



もう今回は 公式が色々アレで… 見ながらチャットしてたのですが 


前半はきゅんきゅん☆

後半はひたすら 「エロい」って 叫んでた…(_ _;) !!


もうイヤ 公式のサービスっぷりが…ッツ!! あと3話しかないのに… こんな葛受回(え)!!;;
では 相変わらず 意味不明なこと叫んでると思いますが 感想行ってみましょう!

拍手[5回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]