忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか、


おにいたま 三十路 万歳☆☆


そしてよもやRHマイナスのA型とか


言うまいな…!? (もしそうだったら精神状態が尋常じゃいられない)



超嬉しい! やっぱあの色気は 三十路でしょ! これで25とかだったら JA●Oに訴えるし(は?)
葛たんと10歳以上の差…! スイマセン 歳の差カプ 悶える…(吐血)
(いやいや、タメカプもいいですけど! 葵も好きですけど!;;)

今日も今日とて 公式にまたもや 踊らされてしまったよ… キィーッ!悔しい!! (ハンカチ噛みながら)

んでは、後半戦いきまーす!

拍手[2回]

PR
ぐあー 感想ギリギリになってしまった~! 誰が待ってるというわけでもないとは思うのですが 
自分A型なんで…! そういうとこ細かいんだ意外と。
なんとしても 本放送前には アップしたいのですが 今回は流石にムリかも:: 
写真用意するだけで時間かかったし(エー)

あー 今日も 10話見て 興奮して寝れないんだぜきっと…!!
では そんな予感を孕みつつ 行ってみましょう! 恒例!妄想もたいがいにしてほしいという感想ー☆

拍手[2回]

さーて、本放送(9話)が始まる前に なんとかかたづけたいぞ…!
写真データが膨大にありすぎて(汗) 探すのに時間かかったので この機会に外付けHD買って整理しよう
原稿もいい加減 コミスタアップデートしてから描きたいし…(二年間放置という惨状)
来週にでも 買って来よう! そうだそうしよう(決意)

では、いってみましょー!

拍手[2回]

舞台はやっぱり満州でしたね☆ っつーことで 今回は実際の写真をまじえて妄想したいと思います!
撮影したカメラが あんま高性能じゃないんで 微妙ですが…(一眼持ってけばよかったなー;)
満州の夏は アツかったのだ いろんな意味で(笑) また行きたい!

そんじゃ 毎回恒例 微妙に史実も語る 妄想感想、いってみましょー!
例のごとく きっと長いと思うので お気をつけて…! ※注:こわれたテンション(←これは仕方ない気が…;)
 

拍手[1回]

あと1時間もしない間に ナイトレイド始まる…! ドキドキ☆
その前に いっそいで 第7話の感想をば…! 『事変』は 書くの大変そうなので後回しー! 
そしてもうすぐ海軍記念日☆ それに合わせてなんか描ければ…(わたし いちおう えかき です)!
では いってみましょー!

拍手[1回]

お待たせいたしました; やっと6話の感想の続きが…書けました! もうマジで仕事尋常じゃないよ…!
おかしいだろ毎日毎日早出って(怒)! しかも差込業務とかいってなめんな(え)っつーか みんながみんな
暇じゃないという事実をもっと認識してほしい… 人より多く仕事抱えてる人間だっているんだぜ…
自分自身の仕事は どう考えても終わるわけがないんですよね 物理的にムリ(_ _;)
…と、スイマセン 初っ端から愚痴ってしまいました;; わーん

それでは 例のごとく ダラダラっと書いておりますので お暇な方はどうぞ~

拍手[2回]

ぶ は … っ ! ! ! \(*□*;)/

GEN羊社ですかああああああ

TOU山MIつるだろあれえええええ

あの大物爺さん 名前出なかったけど
そっくりだからすぐわかったよ! テレビ見ながらお茶吹きそうになった;;
 
なんつー硬派なアニメだ! スタッフの本気を感じるよ!
それにしても 番組最後の断り書きとか 敗戦国故なんだろうなあって
いっつも思います… だから次回は地上波ストップかかったんじゃないだろうか;
ホントは「葵葛ハアハア」なんて言ってちゃいかんのかも; (_ _;)
でも私は 最初っから狙ってるアニメとか駄目なんで(笑) 全然ときめかない;
だからBイズLブとかも興味ないんですよね…(あくまで個人的感想;)
こう 行間を深読みするっつーか(人、それを妄想という) 隙間を埋めてくっつーか
まあ ぶっちゃけ 火のないところに火種を探して煙を立てる…ってのが
いいわけですよ!(←力説すんな)

んでは 6話からなんて 何とも中途半端な感じですが ここからが波乱らしいので
まあいいか…ということで(日本語変だよ;) 感想いってみましょー!
てか ここ ジパサイトだけどね!;; 気にしない気にしない☆
BGMは『君を眠らせない』でお送りします☆(聞こえんから) しんじゅくさ~んせ~っ♪

※以下 長くてうざいと思われます(;_ ;) 暇な方のみどうぞーっ

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]