忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[67]  [66]  [65]  [21]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰国しまして、現在修羅場真っ最中です! ぐはあ! 今回勲葛本は落ちます…号泣;
これいつ出すのか考えるのは… とりあえずインテ終わってからにしよう うん… 表紙刷っちゃったし;

で。
今は 『鬼節』を仕上げるべく 孤軍奮闘しておりますが… やはりこれもリミットがあって
予定していた本数書けなさそうなんですよね… 無計画さが身にしみる;;

今のトコ 
第一話:葵葛(完成) 
第二話:勲与和なんだか勲葛なんだか…(完成)
第三話:葵葛(書き途中)
第四話:西葛なんだか葵葛なんだか…(手つけてもないけど今回これが一番書きたくて!)

という感じになりそうです… あー 雪菜と棗の話はホラーにしようと思ってたのに!
時間がない! てか 色々調べる作業も満足いく領域に達してないという… ワーン!
でもきっと 市場的には 一冊でも多くの夜襲本! だと思うので(エー) 今回はいけるとこまで頑張ります!

そして問題が浮上。 メンタンブローであります(昨日M夏のOリオン見た人はわかるかな?←わからんて)!
第三話の葵葛。
書いてるうちに 「え、ちょ、これ…もしやR18????;;;」 ってなってきたー! なんなんだー!
ご存知の通り(いや ノーバディーノウズだろ) 私はいっさい下書きも何もせず、メモもとらず
時の流れに身を任せ~♪(古いよ) てな調子で文を書くので 方向性が二転三転なんてあたりまえ
気付けば ぜんぜん違う話になっていた… てのも日常茶飯事! 
だもんで… 書いてるうちに収拾つかなくなってきた… いやでもどうなんだこれ R15でいいんじゃないか?
だれか判断してください…(涙) ほらもうアレだ 私からしてみりゃたいしたことなさすぎるんだけど
一般的には…、ネ?(ネじゃないよ)
後でインテの案内書ちゃんと読もう… ハア… 西葛書けるかしら… 心配;;

拍手ありがとうございます! メッセージ返信すこし待ってやってくださいスミマセン!;
インテまであと一週間ですね~ ドキドキ!
インテ終わったら… 色々やるぞ!
DVD感想とか 14話予想とか 葵と葛の時代背景的貞操観念考察とか(←やめて)!
あと 某様と盛り上がってたネタとか☆ 描きたくてウズウズ☆

相変わらず 『未来へ…』をリピートしまくりです これ上海の夕焼け見ながら聞いてたらブワッてきた(え)!

【追記】 AM3:16 第三話オワッター! しょうもない話なのはいつものこと!と開き直った!
      ここからが天王山! 大本命の西葛! でも仕事始まる! 生きていけるか不安…!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本作りって大変なんですね。私も小説書いてますが、私の場合登場人物が私の意向を無視した上に暴走しますので、話が四転五転、お前誰だよ、みたいなことがしょっちゅうです(苦笑)昨日初めて夜襲で二次創作を書きましたが、結構気力がいった。皆さん、いつも素晴らしいのを書いてるので、凄いです。メイコさんの絵も凄い好きです。あったかい感じがしましたです。
ルイ 2010/08/17(Tue)00:45:44 edit
今も奮闘中です
ルイさん、こんばんは!
ルイさんも夜襲小説書かれたのですか! それどこにいけば読めますかーッ(笑)!
もともと絵描き(と言えるレベルじゃないですが;)なので、文を書き始めたのはここ数年なのです…
でも最近は文のほうが早いので、ついつい下手の横好きで生産してしまうという(汗)
絵に関してもありがたいお言葉ありがとうございます…(ヒイイイイ)!
不思議と絵については「あったかい感じがする」って言われることが多いのですが(自分で言うなよ)、描いてる本人とはギャップがあります(ドーン)…!
メイコ 2010/08/19(Thu)01:38:33 edit
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]