忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[75]  [74]  [73]  [71]  [68]  [67]  [66]  [65]  [21]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100827_aoi_navy.jpg
 
いきなりでアレなんですが、放送開始時からずーっと 葵は海軍第一種が似合う似合うと思っていた、という絵
葛たんが一種で 葵は純白の二種ってのがフツーかと思うのですが 私の中では一種だなー
葛はどっちでも似合うよ軍人だからね!(^~^)9 でも葛は陸なのでなー 今度おにいたまといっしょに
騎兵科とか 近衛兵とかの礼装着せてみたい… グフフ(←趣味丸出しですがな) あとアレだ
南方で着る 禁断の 防暑服…! 短パン!開襟!きわめつけに ハ イ ソ ッ ク ス … ! !
(※葛たんだけです おにいたまや久世には着せませんからご安心をー!;;)
それにしても 久しぶりに一種描いて いろいろ忘れてた自分にショック! 襟章いっつも付け忘れるし;
階級は中尉にしてみましたよ如月ー! (←だからわからないから) 
実際 もし葵が召集されても 士官候補生で試験受けて いきなり少尉コースだと思うんだ
で 飛行科ね! 艦隊勤務や 陸戦隊はなんか違うなあ…と。 なんで海かって葵のイメージは海(勝手な)
英国海軍の薫陶を受け 戦中でも専門用語は敵性語(英語)だった そんな伊達な海軍…☆
寄港地では きっと 芸者連中に MMK(てて てて まる)なんだよ三好くんはさー! 
※MMKは正式な海軍用語ですよ嘘じゃないです・笑 こういう言葉がいっぱいあったのを見ると
今も昔も変わらないんだなーって思いますね (^^;)
あ、あと 徴兵検査で 顔がいいヤツは海軍行きだって言われてたそうです(徴兵検査は陸が一手にやります)
外国に行くから まさに日本の顔ですもんね!  

…ってさ、わたしなんでこんなに帝海について語ってんの?
今日はインテのこと書こうとおもってたんでしょ?(自分に確認) ゴホン! 気を取り直して!

えー インテでうちのスペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました…!
遅刻してごめんなさい マジでテンパったもん今回! なにってね、文章書き終わってPDFにして
セブンで出力しようと思ったら PDF変換が途中でできなくなってしまったのです;;
試行錯誤してるうちに出発の時間が! これはもうワードのデータ持ってって どっかで出力するしか
ない!と;; で、けっきょく西N島M方で コピーしたら遅刻しました…! ワーン!
今回無事コピー本が出たのは いっしょに行ってくれた Rさんのおかげです! 売り子までしてもらって;;
本当にかたじけない(←武士かよ)! すごく助かりました~☆ ありがとうございます!

あと くじびきで 某万博グッズをはじめ 微妙なもの押し付けてしまってすみませんでした;;
大賞が出なかったのが残念;; これ誰かに当ててほしかったー!
わたしが Rさんに売り子をまかせて ジパ本を買いにいってる間に なんと 勲葛はんこがでました!
しかもわたし 新幹線の中でくじ作ってたんで 恥ずかしくて 『IKはんこ』って書いてたのに(笑)
よくRさんわかってくれたなーと思いました! まさか アレが出てしまうとは…! 使い道ゼロでスミマセン!
そして 葵葛はんこは まだあります…!(え) やっぱティッシュ残念賞にしないで一律に配ればよかった;
あまった景品… 海パオグッズは汎用性あるけど 葵葛はんこはないだろ(汗)
10月のスパーク… 出ようかな…(ぼそっ) 1月のインテには出ようかと思っていたのですが
14話でその後が確定してしまう前に 今回落ちた勲葛本を出してしまいたいというのもありつつ、
上海にも行き、イベントも終わり、DVDも幸せな上海時代の部分が出てしまった今、
なんでかわからんのですが 「夜襲…終わっちゃったな…」っていう わけのわからない一抹のさみしさが
こみ上げてきてですね(汗)… ほんと自分でもよくわからんのですが;;
アレかな 感想書いてない回のDVDが出ちゃったからかなあ… ここから不幸な葵葛展開だから?;;
とにかく 自分を鼓舞するためにも 10月… ウーム; でも考えてる暇ないのよね もうすぐ締め切りだし;

サイトもブログから移行するかとか 本家と統合したほうがいいのかとか 悩んでます;
ブログだと更新しやすいし カテゴリが便利で… でも漫画は載せにくいし R18もダメだし(←え 描くの?;)
有料サーバどこにしようかなーとか… 通販のご希望もありましたので ショッピングカートでいこうとか…
悶々としてます… ハア。

インテ終わってRさんとごはん食べて いっしょに新幹線で帰ってきました(爆睡してスミマセン)…
暑かったなー関西! でもそれが夏… いっしょにいるとばててしまうけど(以下略
他人の目がないところじゃないと 夜襲話できないので あんま話せなかったー残念!
(なのに 仕事の休み時間とかに 絶対気持ちいいのは葵だけだよね 葛は葵がそれでいいならいいんだよね!
とか メールで会話してる ダメ社会人は このわたしだ!←えばるなよ)
最低でスミマセン; でもちょっとこのへんも今度語っておきたい反転で(エー)
…あのう、今 ドン引きされてますよね…? 愚か者で本当申し訳ないです; それでも語っておきたい(ちょ)

語りたいと言えば 5話ーーーーー! もう鼻血でるかとおもった! なんだよスケベ心って(爆笑)!
ちょっとスタッフ前に出ろ(笑) 1巻よか先に3巻の感想書くかなー 久しぶりだなー感想書くの…
ちなみに まだ2巻見てません…;

あ! インテの戦利品に ニヤニヤしまくってます☆ ていうか もっとみなさん御本出してください…!
「もう読めないー!」ってくらいの 夜襲本に埋もれたい! 来年の夏コミは申し込んでみようかなー
(もうそんな世界から足は洗ったと思ってたのに… 人生一寸先は闇!;;)
んでもって わたしも 頑張って ここ 更新しようと思いました ヘタレだけど…(泣)
それと広い会場探すの大変なんで 『夜襲本レーダー』があればいいのに!ってインテでRさんと言ってた(笑)
それさえあれば効率よくお買い物できるし(だから妄想です)

なんかぜんっぜんまとまってませんね; すみません; もうこのへんでやめとこう…;

拍手ありがとうございます! 嬉しいです!
最後に 葛たんが 愛しすぎてどうにかなりそうです! ということを叫んで終わります! 葵もかわいい!
 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]