忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD4巻のジャケット…!! 夜襲はこういうことしてくれるから困る 好きだああああああ!
今ちょうどスパークの新刊にとりかかってるところでして… 色々考えた末 久世にも出てきてもらうかー
なんて思ってた矢先 コ レ だ よ !

マントばさあってかっけー! おにいたまもかっけー! 久世のほうがでかい構図もかっけー!
何気に奥の間で 独立会議の首脳が整然と座ってるものウケる(え)!
ああもう いままで陸には興味なかったのに… 「カーキ野暮ったいよなー」って思ってたのに!
よもやまた おにいたまの昭5式が見れるとは…! ありがとう公式! ブログの更新も忘れないでね(マジ)!
それにしても これが陸でまだよかった 夜襲に帝海第一種なんて出てきた日にゃ もうゲージ振り切れるわ!
(2話で江田島っ子が出てきたときですら ハアハアしたリアルタイム…!)
この 媚びないデザイン… さすがだよ夜襲スタッフ! 裏ジャケは何かなー♪
(どうしよ KANJIをはじめとする KAN東軍のお歴々だったら…! 私的にはうれしいが!←)
いいの いつかは来るのわかってるもの 葵と静音がさー!(やさぐれ) きっと5巻はそうだよね

あ 『夢にも~』ちょこっと進みました マジで方向性を見誤ってしまってスミマセン;;
おっかしいなー 最初は暗室プレイと夏の残り香を書こうとしてたのに… もうそれ別枠で書こうかな…
かずらちゃんともども 完結するまで上に上げておきます(ボケ防止)
ハルピンも続きあるしなー 勲葛本終わったら…なんとか!

勲葛本は 真剣に プラトニックでいくかR18でいくかここ数日間脳内会議してました(マジでかなり悩んだ)
明らか脳の使い道間違ってる愚かな大人でスミマセン… で 結果! プラトニックを追求したい!
ということになりました 余裕があったらギャグも書きたいな~
「うちの勲葛は 葵葛前提じゃなくても ぜんっぜん!成立するんだよね!」
と、以前Rさんに力説した覚えがあるんだけども(汗) だって私6話の時点で勲葛ありじゃね?って
勝手に思ってたし(ほら、陸つながりで…;ネ?←)
うちの葛たんは おにいたま大好きすぎますからね でもすきすきオーラ出しても おにいたまは指一本
触れてくれないんだよ! わかってるくせに、ずるいよおにいたま!(止まれ)
あ、でも ちょっと触れるくらいならいいかな…(悶々) そこに登場する久世…!(だからもういいよ)

メールのお返事 滞っていてすみません; 明日にはなんとか…!
あと通販の件もお待たせしてしまいすみません… スパーク終わってからのほうが効率がいいかな、と(汗)

それではリミットなので 本日はここまで… 相変わらず妄言ばかりですみません(反省);
ハアー ほんと 夜襲好きすぎて辛いよ… あと数ヶ月DVDも出終わるし… さみしい;;(感想書けよ)

拍手毎日ありがとうございます 嬉しいです!


個人的メモ: 赤い屋根の下のぬるい水

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]