忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[70]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手よりコメントいただきまして どうもありがとうございます!
本当に嬉しいです!
また 拍手のみの方々も重ねて御礼申し上げます…!

以下 まとめてお返事させていただいております(反転しています)
>七星さま
 どうもこんにちは! お久しぶりです~
 この度は思わず垂れ流してしまった(え) 私憤にご同意いただきまして ありがとうございました!
 いやあ なーんで日本の周りって 物騒な国がたくさんあるんでしょうね(汗)
 まあ 歴史やルールは勝者が作るものではありますが ちょっと昨今の事態は異常ですよね
 日本人がアメリカによる戦後教育の罠から 抜け出せるのはいったいいつになるのやら…
 残念ながら現政権の支持母体は ROU組にN教組という左翼団体なので A部&A生内閣が
 やってきたこと(マスコミによる超ネガティブキャンペーンによりまったく世間に認知されず)に
 ストップがかかってしまっている状態です… でもここまでのことはJI民にも責任がありますので
 本当の保守を貫いてくれる新政党が出来てくれればいいなあ、と思っております(^^;)
 またお暇なときにでも 遊びにいらしてくださいませ…!

>遥香さま
 どうもこんにちは~ お久しぶりでございます! 
 大いに頷いていただけたようで; そうですよね~毎年夏の揉め事 ほんとくだらないですよね!
 外交カードとして利用され始めたのは N曽根時代からなのがもっとも腹たちますね
 それ以前はなーんも言われてなかったのに(というかそもそも何か言うことが内政干渉なわけで)
 またそれを煽るマスコミにも大罪があると思います 特に関東はメディア規制が強いので
 関西圏の報道番組見るとうらやましくなりますね(苦笑) た●じん こっちでも見たいです(笑)!
 あの番組バラエティ色強いですが T島Y子とK谷の戦いとか見れて面白すぎます(笑)
 再放送で夜襲人気が爆発してくれると… いいですよね(切実)! うちは映らないですが(泣)
 またお暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ! 私もそちらでハアハアさせていただいております!

>柴犬さま
 おひさしぶりです、こんにちは!
 柴犬さまのところも再放送はいらないのですね… 残念ですねお互い(泣)
 まあ録画してあるのとか DVD見ればいいってことなんですけど; 
 それでも電波に乗ってる夜襲が 見たいですよね…! ああん!
 スパーク迫ってきましたね… 修羅場です;; 本はたくさんあるので売り切れる心配は無いと思います!
 たくさん予備がついてきちゃったので(印刷所さん太っ腹すぎるよ!)大丈夫です(きっぱり)
 私自身 まだいけるかどうかわからないのですが(え) お友達はお休みとれたそうなので
 スペースは出せますのでご安心ください(^^)

>紫月さま
 こんにちは、どうもおひさしぶりです…!
 スカパーで見れましたか! しかも2話ずつ! いいですねー! わたしも10年前くらいはスカパー
 つけてたんですけど; ともかくそういうところから夜襲スキーさんが増えてくれることを祈ります!
 日中問題は 中共の一党独裁体制が崩れない限り なくならないと思いますね…
 国内がまずくなると 日本を共通の敵にして国威を発揚するのは 彼らのお家芸ですからね
 (そこに関しちゃ 韓も北も露も同じ) 同盟関係にある米ですら 下院議員の票集めのために
 IAN婦問題(←日本軍が関わったという一次 資料は見つかっていませんので教科書からも消えました)
 を蒸し返すやつもいますしね… 日本には戦後(=平和)という言葉がありますが 世界にはその概念は
 ないですよ いまだ国益の奪い合いは続いているのです… ハア。
 小説(といえる代物ではありませんが)も イベント終わったら 仕上げたいと思ってますので
 もう少しお待ちください(汗) もう頭の中ではできておりますので☆
 それでは またお暇なときにでものぞいてやってくださいませ!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]