忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[92]  [91]  [88]  [87]  [85]  [70]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10_10_cut.jpg※この記事はイベントまで上に…!
 進捗などは ここでお知らせします


【8/30】
もっと夜襲本が読みたいんだー!
という衝動が抑えきれず…!
申し込んでみました(あーあ…)!

新刊はインテで落ちた

 『未来なんて知らない』 勲葛本

…です! 今回はカピー(外人風に)
だから 何とかなると思う!
あと一ヶ月しかなくても(エー)!
がんばります!

ひきつづき 上海くじびき実施します☆
これでもかってくらい 海パオグッズ
買った自分が悪い(笑)
葵葛はんこも残ってますので(…)!
あと 大賞ぜひ当ててください!
(物騒なこというな)

Rさんの新刊もきっとある!
昨日そう約束したから!
ていうかむしろ 人様の本が読みたい
がタメに申し込みました!
夜襲少なすぎるよー(じたばた)!
みなさんもっと御本出してください(切実)

と、ここまで ノリノリで書きましたが
急に参加できなくなるという事態も
ございますことを ご了承ください;
あー 社会人切ない(遠い目)






☆既刊などの情報は
こちらの記事をご参照ください…!



以下 今後のイベント参加予定 (あくまでも希望的観測)

2011 1/9 comic city 大阪82
     8/  夏コミ

5月あたりも出たいけど 旅にも出たいので… 悩み中 (^^;)
通販はもう少しお待ちください~;;



【9/28】

スペースNOは 東4ホール メ56b です~

新刊情報は追ってお知らせいたします; 既刊は二種とも持っていきます(当然よ)!
あとは【liuliudashun】のりくさんの葵葛(だよね?)本を委託させていただきます(言い切った!)

上海土産のくじ引きもあり! 葵葛はんこと大賞はどなたの手に…!? ←いいめいわく
は! 日曜は夜襲放送じゃないか☆ 夜襲づくしの一日ですね…!




【10/10】

本日の新刊情報(ギリできた!) 心の広さをいつもの倍にしてお読みください…!


mirai.jpg


『未来なんて知らない』 【勲葛】
A5 P36 300円 本文コピー 表紙フルカラーオフ


シリアスなんだかギャグなんだかほのぼのなんだかよくわからないけれど 
とりあえず勲葛とだけは言える…!という 本です(エー)

『XDラズカハイ 1932ver.』 『貴方の素敵な星みっつ』 『連鎖の街で、あの人と。』 の3編と
禁断の(ちょ) 『MOSO one minute theater』 シリーズを 4妄想(←単位かよ)
(『こちら高千穂探偵事務所』 『優しい吸血鬼Ⅱ』 『卒業』 『上官絶対主義。』)

…もうなんか ↑のタイトルからして 妄想しすぎってのがにじみ出てますね反省。
表紙詐欺とか言っちゃいけないんだぜ (_ _;)))) 

※うちのコピー本は文字本となっておりますことを ご了承ください

通販… 準備しなくちゃ… ごそごそ

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]