忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[88]  [87]  [85]  [70]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはー メイコです…! 勲葛を書いていて あまりに葛たんが従順すぎて困った!
ふたりがめっちゃ楽しそうで自分でもどうしていいかわからなくて Rさんにメールした(え)…!
葵相手と180度違っちゃってて新境地…! でも葵葛より難しいということは確か!
シリアスのほうが手が止まるわ… 今書いてるの終わるかなあ 私の悪い癖なんだよなあ つづく!って;
おにいたまは葛たんをつれて 連鎖の街へ行ってしまわれた…(他人事かよ)
この話の終わりは決まってるんだけど まんなか部分が…ムズい… くあ

とかなんとか言ってるけど! わたしイベント行けないですすいませんチクショー(←落ち着け)!;;
あ でも 【liuliudashun】のりくさんが売り子さんしてくださるそうなので スペースは大丈夫です★
(ほんとにいつもスイマセンですよ…;) あー無念! でもイベント終わる頃には自由の身になるんで
(でもそれはそれで腹立つタイミングだな(^^;) その後遊びにいこうぜりくさん(ちょう私信)!
戦利品でもハアハアしたい!(ちょ、おま)

と、いうわけで 当日メイコはいません… でもかえってよかったのかな 人当たりいいりくさんが売り子で(笑)
わたし サイトの文体とか絵柄とかの印象で いっつも 「おっとり系だと思ってました」って言われるんですが
(いやちがうだろ、とツッコミ入れた方は正解です! 自分でも何故そう思われるのかナゾなんですからー;)
ぜんぜん正反対だよ! むしろガンガン突っ込むよ(笑) 言いたいことはっきり言うよ(え)
いっつも幹事だよ(あ そろそろ忘年会の季節だ…←ここで思い出すなって)

ま、まあ 当日はくじびきもやっておりますので ぜひぜひ葵葛はんこ(まだ言うか)当ててください☆
て いう か
せっかくの3連休だから オフ会でも開いて みんなで夜襲再放送見ながら 悶々とできたなあ…って
ふと思ったんですが あとで気付いた わたし 夜襲のおともだち りくさんしかいないじゃん!って(爆笑);
しかも2話って微妙ですよね(笑) 4話とか5話とか8話とか10話とかだったら すごそうだけど!
っていう 妄想だけでも楽しかったです! 以上!

メッセージや拍手ありがとうございます!
イベントまでどったんばったんしているので(汗) 落ち着きましたらお返事させていただこうと思います;
そしてラスト。
今日のタイトルのブツを… アップ!
もうなんだ、今回完全表紙詐欺な新刊ですよ…(土下座)!
それでもいいのよ! という方のみ ご購入ください… ヒー! =(つ_ _;)つ


kotira.jpg


 

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]