忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[85]  [70]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりダメだ 夜襲再放送見れないや…(号泣!);; くあー残念! TVKでもやってくれー(じたばた)!!
さんざんメーカーやら局に問い合わせてみたのに(そこまでするか;)! あーん!
…ていうかDVDも全然見れてないくせに…; そうこうしてるうちに最終巻まででちゃいそうだ;

最近またもや EDが葵葛(※不幸な)に聞こえてしかたない… こんなに長期間サントラ類聞き続けてるなんて
珍しいよ私の場合… 最初はまったく買うつもりなかったのに… ぶっちゃけメインテーマより Asiaのほうが
聞く回数多いかも;; 1話の「上海…」ではじまるナレーションのBGMすっごい合ってる!
ビッグフォーの夜景が綺麗過ぎて 私あれだけでかなりやられたもんね! 歴史マニアだからね(え)!
でもでも! やっぱり5話のラストの印象がいちばんあって… あそこ大好き…!
EDは 

 ♪光まとう この空の果てに描くよ まばゆい時を 漂いながら 終わることなど知らずに生きていたい…
  離さないで 行く末の闇に 消えても 暖めるように 重ねあう手を信じてくこと きみと約束した未来へ…

って部分が 最高に 葵葛だと思います(挙手)ー!! アンハッピーエンドな(←しつこいよ)!
この歌詞書いた人天才! こんなところでときめかれて迷惑かもしれないけど(汗)
いつかEDだけで記事書きたい みんなが引くくらいアツく語ってやる(迷惑)… ハアハア

ああもう14話が恐くて恐くて仕方ないよ! ていうか何度も言うけど 夜襲だけDVD特典少ないよ(怒)!
オカルトはカバーCDつくんでしょ? じゃあ夜襲もつけてほしい! 
1930年代の歌謡曲を 夜襲キャラが歌えばいいじゃん(って、それ私は欲しいけど市場的にはダメだろ)!
おにいたまと久世は 『戦友』を歌うよ! ♪軍律~厳しき~なか~な~れど~
葛たんは… そうだな… 『月の沙漠』とかどうかな!
雪菜には 『椰子の実』あたりを歌っていただきたいが 時代がもちょっと後だな(詩はあったけど)…
棗には 『五木の子守唄』 (ちょ、アンタ! いくら境遇があんなだからって;;)
葵は… 『HOME,SWEET HOME』を! 原曲の軽快なほうで! もち英語で!

 ♪'Mid pleasures and palaces though we may roam, 
  Be it ever so humble, there's no place like home…

音楽で思い出したけど 桜井機関4人の四重奏(カルテット)絵が見たいなあ… 管弦楽器の!
もしくは4人におにいたまと静音も加えてもいいかも!
あとは ジャズバンド妄想とかもいいよね(同意を求めるな)! 葵は絶対サックスという絵を受信しました
いや 私 楽器ぜんぜん詳しくないんですけどもね…; 雪菜はピアノかな~
それと 4人が B-トルズの初期の格好してるのも可愛いと思う(初期のアイドル時代のほうが好きな私;)
おそろいの黒スーツ☆ ジョンが葵で ポールが葛(似合わないけど歌ってるときの立ち位置的に…)
1本のマイクをジョンとポールで使ってるの あれ かわいすぎるだろ!
煙草指に挟みながらギター弾いてる写真とか たまらん… ぜえはあ! (私は吸えませんが)
リンゴが棗でジョージが雪菜(ほんとは葛のほうがジョージっぽい… ベースだし?)
で ドラムに 『THE SAKURAI KIKAN』って書いてあればいいよ ←お願いだから止まってここで…

はっ なんで特典CDでここまで妄想するかなー; 自分は本当に ザ モスト オロカ です!

あー リアタイチャットしたかったなー 毎週毎週深夜にも関わらず暴走していたあのころ(遠い目)…
まだ夜襲終わってたったの3ヶ月なんですよねー 信じられない; 放送期間が春から夏だったので
それもよかった! 私の好きな…っていうか 夏だぜ!夏が来るぜ!みたいな私的わくわく期間だった!
勢いで上海にも行ったしね…(いや本当に充実した旅でした 夜襲的にも歴史マニア的にも)
と いうことで! 5巻のジャケットがどんなに葵静でも そんなこと気にしてる暇もなく 修羅場に戻ります!
国勢調査も書かなきゃー わ!成田行きのリムジンバス予約忘れた!;;;; くあー!
最近やること多すぎてちょくちょくポカするんだよなあ こないだは固定資産税払い忘れてたし…;
だいたいなんでマンション買ってやったのに(やったって…;) 税金払わなきゃいけないんだよーお(泣)
年間分で海外行けるわい! 

それと 毎日拍手ありがとうございます~; いっつもアホ記事書くたびに ナイトレイダーさんたちに
いつ見限られるかと一瞬(だけ)心配になるのですが(エー)… 皆さん優しすぎます!
♪や~さ~し~ぃすぎて~ (←うるさい) お返事は下の記事からさせていただきます☆


【追記ー!!;;】
ちょ! なななななんと! DVD最終巻の特典映像に イベントでやったピクチャードラマ『歩く箱』が
はいるんだそうでーーーーー!!;;; ぜえはあ! しかもアフレコしなおしバージョン!
もうなんだこれ 14話がもし欝展開の場合 これで癒されろってことなのか…!? ((((@@;))))
タイトルだけ見ると なんかK極みたいでやだな(笑) ホラーっぽい(笑)
裏ジャケットが EDのけっこん写真になりそうな予感がそこはかとなくするんだけど…気のせいだよね(え)
で 表はあの写真ね 葛があとで合成されてるやつ(涙)
あ! もしくは 表がオンエア版で 裏が写真撮るときの失敗版とかだったら 感動して泣くよ私が!
それとも EDの写真一枚一枚きちんと見える大きさでのっけるとか… 悶々

すいません いらん心配しました(つ_ _;)つ

あ ていうか 5巻の葵静ジャケとおんなじシチュが 今書いてる勲葛にあることにさっき気付きました…;
すんごいどうでもいい偶然ですね…;

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]