忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[71]  [68]  [67]  [66]  [65]  [21]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8_22_cut.jpg※この記事はイベントまで上に…!
 進捗などは ここでお知らせします


【6/13】
ついにやってもうた… もう後に退けぬ!
しかも使いまわし! そして葵葛より
勲葛が幅をきかせているという この
第10話病…!! ハアハア!
感想は きっと今日書けると思います…

てか 関東在住のくせに 何でインテ?
本当は東京のほうが楽なんだけど
そうそう気軽には行けないわけで(汗)
関西なら… 他に野暮用もあるし
一石二鳥というかなんというか…
(でも新幹線代とかかかるけどね!)

ジパ本も持っていくぞー
☆矢もちょびっとだけ残ってるし;
そうと決まったら 早く外付HD開封して
(買ってきて満足してた) データ移して
本体軽くしなきゃ! そしてコミスタ
バージョンアップ! (二年越し)

ちなみに サークル名は 別に夜襲に
合わせたわけではありません(笑)
ジパのときからこれでした (^^;)
上海陸戦隊所属の特務中尉が
大好きなんです ハアハア!
(意味わかんない人スミマセン;)

あと!拍手たくさんありがとうございます
急にどうしたんだろう(笑)
しかも 勲葛がけっこう人気のようで!
これも 第10話効果なんでしょうか?
恐るべし 東は東…!! (笑)




メッセージも有難く受け取らせていただきました! 夜襲好きさんから話しかけてもらえて嬉しいです☆
あとで お返事させてやってください! 


【7/1】
8/22新刊予定 あくまで予定;;

①『タイトル未定』 最終回補完本 葵葛メイン 漫画 オフ
②『タイトルはなんとなく決まっている』 夏といえばアレ!がテーマ 葵葛+他キャラ 文字 コピー

もうどうにもこうにもおさまらんので(汗)、最終話を勝手に補完したい衝動に正直になってみました;
さっそく表紙の絵柄も浮かんだ! 問題は締め切りに間に合うかだ(エー)
文字のほうは 下手したら上海で書くことになりそうな(オイー;)… ガタガタ!
何冊くらい刷ればいいのかまったくわからないです 30冊もあればいいのかな…

あとは 余裕があれば 何かしらお配りしたい…な KYKペットボトルとかどうだろう(いらんて)
デザインは持ち歩いても平気なのにしたい ロゴとシルエットだけならぱっと見わかんないし
(て、そこまで考えてるのか!)
あ! リバーシブルでKYKとKIAにすればいいのか(ピコーン!←ひらめいた音)!
※KYK=ずら KIA=っこおい …マジでスイマセン頭おかしいや…

ていうか 最終話の衝撃がすごすぎて いまだ感想書けそうにない…! 
あ 涙が(エー)… もう一度葵葛シーン見たいんだけど 怖くて再生できないという(汗)
でもなんとか週末までには 気持ちを落ち着けたいです;; ワーン!

 
【8/10】
紆余曲折あっての8/22新刊情報(確定&予定)

スペースNOは 6号館Aゾーン ミ62b です~


2df2b998.jpeg




























『上海☆ラヴリィスパイ』 【葵葛 勲葛】
A5 20P 200円 フルカラーオフ 

アホもたいがいにしてほしいというような小ネタ本… 葵が葛にハアハアしすぎています(え)
妄想1分劇場(というページをたくさん入れたかったんだ本当は;)では むっかーしにつぶやいた
『おにいさまはRHマイナスがお好き』 の一部を殴り書きってますのでお気をつけて…!
※サンプルはこれまでの記事の絵です(ちょ) 日本帰って暇があれば作ります(ちょ…)


guijie.jpg



























『鬼節【guijie】』 【葵葛 勲与和葛 葵葛+風蘭 西葛←葵】 R15
A5 36P 300円 本文コピー 表紙フルカラーオフ 
「志異」とは 「怪異を志(しる)す」こと―――
旧暦七月十五日、 鬼節。 地面から立ち上る蜃気楼のように、夏の黄昏が上海を覆う―――

シリアス・ギャグごちゃまぜのカオス本(の予定)…
たいしたことないと思いますが 「怖いのまったくだめ!」という方はお勧めしません(え)
(いやほんとたいしたことないけど←予定) 表紙の葵しっぱいしたー;

第一話 『想ヒハ遥カ幾万里』 葵葛
第二話 『無声慟哭』 勲与和葛
第三話 『三好葵、夏二懊悩セシ事』 葵葛+風蘭+黒いアレ
第四話 『ものや思ふと、』 西葛←葵 ※続いちゃった!(((@@;)))


mirai.jpg





























『未来なんて知らない』 【勲葛】
A5 P未定 コピー 価格未定 表紙フルカラーオフ
使いまわしスミマセン;; 葛がおにいたまについてからの三ヶ月…の話と思います
ぼんやり考えてたらどんどん広がっていって自分でもどうにもできない(エー)


【おまけ】
葵葛ポケットティッシュ(裏表紙の絵です…が、差込式なので外して使えます)
上海土産(たいしたものじゃないんだぜ)
上海写真(私が撮ったやつですが←いらねーし)

…これをごちゃまぜにしてくじ引き…とか? ティッシュはもう作りました(これは残念賞かな…笑)
ていうか コピー本両方ともまだ書いてないというね…! もう現時点でかなり怪しいよ;;
こりゃあ滞在中どっかの1日は観光しないでホテルに篭るか?(←絶対イヤだ)
出したいのは季節柄 鬼節なんだけど すんごいPになりそうで怖い…;
どっちかはがんばって出したい! (もう2冊あきらめとるやん…) ここで落としたら次のイベントないし!
表紙はもうできてるし! なんとかせねばー; (なのに予定がまた増えた… うう;;)

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]