忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[21]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8112104.JPG

 
1930年代の南京路だよ姉さああああああああん(@ホテ●←古すぎるから)!!!!!
左が永安 右が先施 その奥が新新☆ あああああ夜襲だよ夜襲ーーーーーー!(落ち着いて)
行ってきました 上海EI視RAKU園! 上海TAIIKUKAN前より45分入場料込みで70元☆ 安すぎるだろ!
なんてたって今日から泊まってるホテルのデポジットが2000元だぜ? 半端ない上海最古ホテル(笑)
な ん と エレベーターがない! ポーター荷物運ぶの大変! しかもイケメン! 高校生のバイトかな~
部屋入った瞬間 あまりにも夜襲の世界で動揺しまくった なんぞこれ…!! 広すぎるわーーーーー!!
写真載せたいんですが 1日二枚(環境悪くて遅いんですよね…)と決めてるんで また今度!
てか今も落ち着かない! 広すぎて! このスペースいったい何?みたいな;;
超クラシック! AINシュタINだけじゃなくて CHAップRINも泊まってるのか! ぐ、グランTOもか!?;;
明日探検したいです☆ 向かいの日本料理屋で食べたバナナのから揚げおいしかったなー

話飛んだ!(←いつものこと) 映画村はもうなんていったらいいか… 胸いっぱい!
帰ったらもう一度 TラY 見てみよう! と思いました! ここについて語ると長くなるので我慢!
夜襲スキーさんは一度行くべし! ていうか 入り口の 海パオ邪魔(苦笑) 景観にあってないから!
なんかの映画かドラマの撮影もやってましたー 長袍着たエキストラがうろうろしてた(笑)し
日本の旗立てたクラシックカーが用意されてたから それ関係の題材だろう…

で、夜襲といえば やっぱこれでしょということで!

P8112205.JPG

欧州戦勝記念碑…!! これは日本が撤去しちゃったんだな…(汗) と、とりあえず感動…!! ワナワナ!
確か 共同租界とフランス租界の間にあったんだったっけ… 現在の延安路だったかな…(不安)
さあ 明日は 虹口地区を回りますよ! 写真館夫婦でてこーい! (あっ 痛い)
上陸(シャンりく)本部も…! かつみーーーーー!! (すみませんジパネタです)

拍手ありがとうございます! コピー本危ないです!(え);; もうYUI園はあきらめた… せめて…
せめてSO州は行きたいなあ… 明日どれだけ回れるかにかかってる! んがー!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欧州戦勝記念碑!あああああ、夜襲だあ!!テンション、上がりますね。ああでも、通りにあったらなあ。その方がぞくぞくする。蠢く街を見守る感じで。これは、聖母子なんですか?

その上の写真・・・。葵たちが見えてしまう!バナナのから揚げって、チップスみたいなんですか?
ルイ 2010/08/12(Thu)13:09:36 edit
バナナ
のから揚げは、チップスではなくカットされたものです(いきなりそれか)☆
日本食が無性に食べたくなって(海外行くと必ず一度はその衝動にかられます)お寿司食べちゃいました!
サーモンがおいしかったです!
戦勝記念碑は… なんなんでしょうね? 天使のように見えますが…
もしくは ニケとか?? (羽がそんな感じ… でもそれじゃギリシャ神話になっちゃいますよね)
いつもコメントありがとうございます☆
メイコ 2010/08/12(Thu)23:06:17 edit
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]