忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
南京東路の駅出たら いきなり ビッグフォー(もと) キター!!!!! 永安☆ 発見したとき超興奮した!
これから バンドいってきます! 葵ー! 葛ー!! (←やめなさい)
ホテルが名実ともにクラシックなので ウハウハです! あとで写真あげたいなー

入稿終わりました! (飛行機乗る寸前に 印刷やさんから連絡あって 超あぶなかった!)
夜に お返事とか 新刊情報とか 更新したいと思っています ご無沙汰すみませんでした…
(ここからまた コピー本の原稿が…;;)

とりあえず 外うろついてきます! もちろんBGMは 夜襲サントラで!!! うっはー!
 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上海いいですね。永安!ウハウハしてしまいます。うらやましいなあ。キービジュアルの天使の像はありましたか?
ルイ 2010/08/09(Mon)12:23:23 edit
上海にて
こんばんは! いつもありがとうございます!
今日はビッグフォー全部回ってきました! それで一日終わりました(えー)
いやー セミの鳴き声が日本と違うんですよねー すごい(笑)
欧州大戦戦勝記念碑は なんと日本が占領中に撤去してしまったので(泣)
今はないんですよ… なのでその跡にあるカフェでランチにしました☆
メイコ 2010/08/10(Tue)00:45:42 edit
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]