忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100730.jpg

 
夜襲が終わって一ヶ月が過ぎましたね…(涙)! 相変わらずサントラ聞きまくってます!!
ぜんぜん絵とかSSとか 更新できてないのに アホ記事に拍手ありがとうございます~;;
あと 投票のほうも ご協力ありがとうございます! やはり 1話が大人気ですね~
実は 私は いまだ決めかねていますので まだ票入れてません(エー)
いまのところ 5話かなあ… でもあれもこれも好きすぎる! 優柔不断☆

あとは 表紙と こまごましたPを残すのみ…! なんか見えてきたぞ! でも油断は禁物だ!
お盆休み突入前の最後の休みは 上海行きに身も頭脳も費やさねばならんので その前に終わらせたい!
ていうか 上海にパソコンレンタルしていくので むこうで ブログ更新できるかも…
(その前にコピー本の原稿だろ) 撮った写真とか アップできるかなー 『上海なう』とかいってー!
あああああ 楽しみ! 待ってろよ上海! 葵と葛探す(←痛いよアンタ)!

昨日の TEI都TAI戦つながりで。
葵や葛… それこそ おにいたまなんて ASAKUSA十二階 登ったことあるのかなーvv
なんて MOSOしてました(やめろ)! 震災で壊れちゃうんだけどもね…
明治大正昭和初期くらいまでの 勧業博とか 遊園地系が好きで いろいろ資料とかあるとつい買ってしまう…
現代人が思ってるほど 明治って昔じゃないんだなーって思いますね~
だってすでにそのころ ウォータースライダーとかあるんだもの! びっくりしたよ!
パノラマ館とか ジェットコースターとかね 上海にもありましたからね 葵たちも暇つぶしにきっと
行ってるに違いないんだぜ☆ (はい妄想~)

あと 急に思ったんですけど 0話は雪菜と棗メインでしたよね 14話はきっと葵…かなあ?
そうすると AHEN窟の悪MAは… まさかの 葛たん回!!!!!????;;; とか ウッハウハしてるんですけど;
でも こんどこそ 棗が主役かも知れないなー それはそれで見たいから別にいいんですが☆
まあ なにはともあれ 桜井機関のかっこいい連携が見れればそれでもう! メインテーマもお願いします!
(とか期待して めっちゃ暗い話だったらどうしよう… 5話並に;;)

そしてまた MOSOが降臨したので メモメモ。
葵は髪の色や目の色が コンプレックスだったりしたら ハアハアする私が。
子供の頃 まわりの子達から はやしたてられて泣かされてたりすると悶える…!(主に私が)
大人になってみると そうでもなくなってくるんだけど やっぱりどこかひっかかってて
ある日葛にそこを 肯定されちゃって ますます葛たんにきゅんvってしてればいいとおもうよあの伊達男は!
(すみませんうまく日本語にできない←ちょ)
葛は 夕日の下できらきら光る葵の髪の色を 「きれいな色だと思うが」ってさらっと言うよ!

…ほんとごめんなさい調子のりました!

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阿片の~には棗の過去話が出るとありましたよ。葛はどうなんでしょうね。14話がめちゃめちゃ気になります。三人と日本のその後を描くみたいですが、大松Pの三人のED後予想がなんともシリアスフラグなので……12月まで待てません

私も葵の髪と瞳には疑問を持ってましたが、公式で単なるアニメ上の設定と聞いた時はちょっとがっかりでした。他はあんなに時代考証してるのに。ハーフかなぁと思ってたのですが。確かにいじめというか、奇異な目で見られそう。
ルイ 2010/07/30(Fri)06:35:26 edit
わああ
ルイさん、こんばんは! 再びのコメントありがとうございます~
そうなんですか、棗の過去が…! なんだか悲しい農村エピが思い浮かぶのですが(汗);
まあ、公式=葛大好き なので きっと彼の活躍もあると思います!(言い切った)
14話に関しては…もう今から胃が痛いですほんとに(泣); 見たいけど見たくない!みたいな…
日本の行く末は惨憺たるものでしょうし… うう;
私も葵はハーフかクォーターだったら悶える!って思ってました!
残念ですね、アニメ設定…! でも妄想は自由ですよね!ということにしておきます(^^)
メイコ 2010/07/31(Sat)01:43:03 edit
無題
返事ありがとうございます。

葛の眼鏡姿が見たいこの頃です。棗は妹に関してですかね?

公式で本名が発表されましたね。偽名の由来とかあったのでしょうか。DVD1巻の絵コンテで棗が冒頭で楓になってるのにびっくりしました。

やっぱり、葵はハーフとかクォーターが似合いますよね。語学堪能だし。私の妄想上は、父親が幣原外相で外国勤めの時に葵の母親と会ったのかなぁと、オーディオドラマで23年に東京にいなかったのを日本自体にいなかったのと勝手に解釈して調べたらこんなことになりました。

すみません、なんか妄想だらけで。昨日は夢にまで出て来ました(苦笑)


いつも更新楽しみにしてます
ルイ 2010/07/31(Sat)13:51:36 edit
遅くなってスミマセン!
ルイさま、いつもコメントありがとうございます!
なのに遅くなりまくってしまい(汗)恐縮です;;
棗の過去話、興味あります! きっと寒村出身なんだろうなあ…(考えただけで泣けます)
葛は… きっと何かしら活躍しますよ! そう願います! 潜入捜査とか!
あのイケメンプロデューサー(なにその呼び方) シリアスフラグ立てちゃってるんですか;;
ええい そのへん 膝突き合わせて 小一時間話し合いたい(え)…! だってイケメンだから(そこか)
葵の色設定… もう脳内ハーフかクウォーター設定でいいんじゃないでしょうか(笑)
妄想は自由ですよね…!
メイコ 2010/08/10(Tue)00:09:13 edit
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]