忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8081505.JPG

 
初日の夕方から夜は ずーっと外灘(バンド)で写真撮ってました! このモノクロフィルタに惚れて
今のカメラ買ったし! 黄浦公園の階段おりたとこから撮影☆ 
てか夜景モードよりオートのほうが きれいに撮れるのはなぜなんだ…!?;;
今回は 三脚持っていきました(本格的) おかげできれいに光が撮れました
7時になるといっせいにライトアップが始まって 感動した! 浦東がわと外灘がわの写真の枚数
段違いなんだぜ! 人がすごかったな~ でも去年の大連より暑くなかった!
大連は夜 霧がすごくて…! もやのむこうに 戦前の写真とかわらないロシヤの建物とかね…!
勝利橋を渡ったところがすごかったので(笑)

 
P8081514.JPG

 
シャッタースピードを60にして撮ったもの(笑) 右端の三角屋根が もとキャセIホテルことサッスーNハウス
『未来の君を~』にも書きましたが この建物を左にしてまっすぐ進み ガーデNブリッジ(現:外白渡橋)を
渡れば 虹口でございますよ…! 後半は 虹口地区のホテルへ移動します☆
まえにつぶやいた 「葛が葵にびっくりして思わずテレポートしちゃえばいい」ってのはここの屋根(笑)
妄想もたいがいにしなきゃいかんな自分…;;

ほかにもいろいろあるのですが 原稿打たなきゃいかんので このくらいで…!
今日は ビッグフォー制覇しました ちゃんと中まで入った! 
てか 南京東路だけで1日つぶれるって どういうこと…!;
写真めちゃ撮ってるから 葵葛で上海案内本とかつく(以下略)

拍手ありがとうございます!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]