忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[66]  [65]  [21]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8132784.JPG

さあ ついに上海宿泊も今日でおしまい! 明日は夕方の便なのですが 行ってもまた外灘か浦東かな…
だって 原稿の終わりが見えないんだもの…!! (そこかよ) まじで二冊は無理っぽい…
あー せっかく表紙刷ったのに! うう…(涙)

今日は お土産買わなきゃいけなかったので YUI園に行ってきましたー 写真は夜のお土産売り場
フィルタ使ってるので 変な色なのは そのせいです(汗)
きっと葵と葛も ここは行ったに違いないよ! で、迷えばいいよ! 結局棗に見つけてもらえばいいし!
とか 妄想しながら 写真撮ってました! 痛い! 一人旅はフリーダムでいいね☆

そして! 一人だからできたコレ! アホ過ぎることは 自分でも十分わかっていますからね!

2.jpeg
 
どーん! 葵葛はんこ! 勲葛はんこ!! (←バーカバーカ!) あ、今引きましたねわかります!
え? 一体何に使うかですって? イベントのくじの景品ですよ! (いらねええええええええ)
当たっちゃったらごめんなさい! ギャグだと思って許してください! ヒイ。
てか 去年満州で作った自分の名前のやつ… ぜんぜん使ってないや(汗)

ちなみに 押すとこうなります (確認のため ためし押しされるんですよ)
 
1.jpeg
 
ちょっと 葛の字がわかりにくいですけど これこういう書体なんです…; アハー
ほかの景品ですが 食べ物は微妙かなあと思って(あっても 万博公式) 海パオグッズしこたま買った!
なんだか 万博宣伝みたいでイヤだなあ(笑) それにしても物価安い 特に食べ物…!

そ し て !
コンビニで わが目を疑った件について。
痛いのはじゅうぶんわかってますからね! いいんですよ妄想は自由ですから!
 
P8142838.JPG

 
葛たんがいたーーーーーーーーーー!!!!!

って、一瞬思いましたことよ! よく見たら 女の子じゃった! ハアハア! 
でも思わず買ってしまったよ! サンザシのお菓子なのですが! この娘はマスコットキャラらしい…
自分 ザ モスト オロカ …! 

ほんと 今回 「いっしょに行こうか?」 とか 「連れてって!」 という周りの声を ことごとくはねつけて
一人で来てよかった…! 誰かが居たら ゆっくり夜襲妄想もできやしない(エー)
海外初めて一人で来たけど ぜんぜん平気だったな 実は危ない目にもあったけど(しかも二回も)←オイ
ていうか 私のフットワークについてこれる人いないだろ… 絶対喧嘩になると思う(笑)
三時間半とか余裕でぶっ通し炎天下で 写真撮ってても平気なんだぜ…(うわ) 
こういうとき 昔部活やっててよかったと思いました(基礎体力的な意味で)!
実は 汗かくの けっこう好きだったりする… 夏大好きだからね…!

拍手ありがとうございます!
日本に戻ってからも おそらくイベントまでばたばたしまくりだと思います;;
下手したら コピー本は 会場製本になってしまうかも;; 先にあやまっときます!
当日 ご迷惑おかけしたらすみません; そしてはんこが当たってしまったらごめんなさい(なら作るなよ)!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]