忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100726.jpg

ニュースのヘッドラインで 私の好きな某古書店街が 某海賊一家にジャックされてるのを見ました…
私はこの作品は読んでないのでよくわかりませんが(笑) 思わず夜襲で妄想してみた
「本の町が夜襲一色! 店頭スタンプラリーや 街の随所にいるキャラたちにファンも大喜び」…みたいな!?
(本当にこういう企画なんです) わああいいなああああ! コンビニの前に葵がいたり 駅前に葛がいたり
屋根の上にサンパチ持った棗がいたり(狙撃体勢) レジに雪菜とおにいたまがいたり 
店内の階段に久世@ビッグフォー仕様 がいたり(エ)… もう 感に堪へざるやおぼしいよ!!;;
…所詮むなしい妄想をしてみました、という話でした(何)!

相変わらずサントラ流しまくってます!
トラック2に心が灼ける!(本気) 胡弓最高☆ 
公式ブログのせいで しあわせ葵葛妄想=上海時代まで という脳になってしまった私としては(今現在)
このトラック2のおかげで 西葛妄想ばっかしてます…! 夏ということもそれに拍車をかけてる(笑)
文字コピー本のほうで書こうと思ってた西葛が どんどん長くなってゆく(脳内で)…! あああ;
あんまり聞き覚えのない曲もあって… DVD見直したらわかるかな?
テーマソングは なんだか所々 古HATAだったりゼロゼロ7だったり(笑) 女性コーラスはルパっぽい
かっこいい要素満載☆ これに歌詞つけたらどうかな 確かルパの ♪まっかな~ば~らは~ってのは
歌詞募集したんだったっけ… (すみませんうろおぼえーっ 赤ジャケ再放送世代です…)
もういっそ不吉な予感がしまくりの14話より このテーマソングでプロモーション映像作って特典に
してくれ…!! (←無理)

曲といえば 相変わらず EDが 葵葛に聞こえて仕方がない! これはもう病気なんだと思う!
2話リアタイで見たときには 「歌詞リンクしてないな~ やっぱ最近のアニメは内容と曲関係ないんだー」
なんて思うておったのですが… 最終回まで見たら もう 切ない葵葛にしか聞こえないんだよー!
ふたりは 別々の道をゆくのだけれど 思い出だけは大事に胸にしまって 前だけを向いて歩く…
み た い な !

…すいません 病人がいます! メーデー!メーデー!!  (((つ_ _;)つ

とにかくそんな葵葛しか 舞い降りてこないという… アー!
しっあわせでラブい(自分以外が描いた・書いた)葵葛が見たいです先生ー! ワーン!! (号泣)
あ それと私は 公式設定(キャラデザの方の走り書き)の(?) 葵175 葛170を推奨いたします!
ということを ここに明記しておきます(いきなりなに) その5センチ重要! 

妄想が痛いついでに もういっこ妄想をさらしてみようとおもいます(やめて)

葛のことを 「かず」って呼ぶ葵ってどうですか 勿論二人のときにだけ…! すんごくたまーに! 
なんか めっちゃ所有の意を あらわしてるよね! 1話の葛の運転がめっちゃ危ういから
メカに強くて(脳内設定:車やバイクなど 乗り物系が好きで詳しい葵)運転のうまい葵に
手ほどきをうけたらいいんじゃないかって思って そんな話をいつか書こうとメモしました…
で、 どこで指導してもらうのがいいかなーと考えた→葵の膝の上に3秒後に決定(うわー)!
あくまでバーチャルイメージ(オイオイ)な 三好教習所…!@写真館のリビング(爆笑)

「よし葛。ここにハンドルがあると思え。肩の力は抜いて…、そう、そうだその感じ」
「ほら、対向車が来たぞ、中央車線に寄り過ぎだぜ?」
「ちょ、おまえ、ぶつかるぶつかる!」

バーン! って言いながら 葵は 膝をぐらぐらゆらして葛たんをびっくりさせてあげたらよいと思います
で、不貞腐れる葛に

「かず」 「つきあうからさ、もいっぺんやろうぜ?な?」

とかなんとか言ってればいいよ! このこの! プハー やっぱ 上海時代は無敵だな!
以上、妄想失礼致しました! 仕事が大変すぎて逆に妄想だけはたくましくなるよ…! ワー

あ、拍手どうもありがとうございます… うれしいです…! 
メールもありがとうございます! 返せてなくてすみません~;; いつか…!
原稿がんばらなきゃー! とりあえず リムジンバスと新幹線の切符は取った~

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]