忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100718.jpg
 
夏ですね~。 世間様は三連休かあ… こちとらそんなの関係ないよ! チクショー(←暴言)
あ、アホな記事に拍手、ありがとうございます☆ この夏も頑張れそうです…(号泣)

やっとおにいたま描けた! これでサークルカット嘘じゃなくなったぞ! (そこなの)
なんだか おにいたまについて 思考を深めれば深めるほど ちょっとおかしなおにいたまになってゆく!
何故だ! おにいたまはすべてにおいて優れたイケメンのはずなのに…!

前にも書きましたが 葵葛の葛はツンツンしてるのがいいと思います(個人的見解ですので!)
で、葵は押せ押せな感じで…!
勲葛は 葛たんがおにいたまにあこがれを抱いてるのが好きです でもって よゆうなおにいたま…

「伊波くん… ぼく、ちょっと頭が痛いんだ」
「はあ」
「きっときみの膝の上でちょっとばっかり横になったら治ると思うんだ」
「はあ…?;」
「だめかい?」
「いや、その、大尉…(汗);;」
「…そうかい。 きみが嫌なら無理にとは言わないよ…。 そうだなあ、きみが冷たいから 
 市ノ瀬くんにでも言って 『伊波葛DX』でも作ってもらうかな…(遠い目)」
「た、大尉、それは一体…;;」
「きみそっくりのロボットだよ」
「な…、そんなもの!」
「だって仕方ないじあゃないか、きみは冷たいんだもの。 
 ぼくに優しくしてくれるようプログラミングしてもらって… それでもっていろんなことし(以下自重)」
「…やめてください(きっぱり)」
「へえ。 じゃあ、してくれるの」
「え」
「膝枕」
「う…」
「膝枕」
「うう…;」


「…いいね?」(例の台詞)

葛の負け。 ちゃんちゃん♪


てー! おにいたまなんだかおかしなおにいたまだよーーー!!;;; ああやっぱ夏だわ私の脳…湧いてる!
葵葛妄想が 切ないのしか浮かんでこないから 勲葛でその反動が出てると見た(自己分析)!

あと、ちらっと思ってたのですが。
葛と雪菜ってちょくちょくフラグ立ってる気がしてならない私(いきなり何)…。
まず 6話の 「下がってろ、雪菜!」のシーンで 「あれ」って思いました! あの間とかなんなの?と…
そんでもって0話の 雪菜をかばうシーンでも 「お」って思った!
そしてメインキャラ中ふたりともフリー。 これはもしや…(穿ちすぎだよ)
でも 葛と雪菜って おにいたまの思い出語りできる仲ですよね! 
どっちがおにいたまスキーか争ってたらウケるー!
「高千穂大尉は こんなおれにも優しくしてくれた… 尊敬できる人だった」
「私にとっても大事な人よ…昔はお兄様が毎日添い寝してくれたわ(うらやましいでしょう葛)」
「ああ、よく寝言で 雪菜がどうのこうのとおっしゃっていたな」
「ちょっと葛それどういうこと!?;;;;;」 (ガターーーーン!)←立ち上がったときに椅子が倒れる音

…すいません暴走しました;;
えっと、葵葛も好きですよ! 好きです! (二回言った)
あと夏なので 西葛も最近妄想してます! (原稿やれよ) こっちは文字で書くよ!

あ、そうそう 例の記事あげときますね 絶対記者は夜襲ファンだー! (←言いがかりもはなはだしい)
折っておきます~
 
Image273.jpg

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]