忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100717.jpg 
 公式が 葵そっちのけで葛葛言ってるのが 忍びない(葵的な立場で)!
 いや、葛たんのかわいさが尋常じゃないのは じゅうぶんわかってますが
 DVD3巻のジャケット… ありゃやりすぎだろーーーー!;;
 (勿論嬉しいですけどね☆ 5話めちゃくちゃ好きですし!! 
  あー 原稿投げ出して 5話について記事3つくらい語りたい←いらん)
 4話もあることだし きっとジャケットはまた葵と葛なんだろうと
 たかをくくっていた私が愚かでした…!
 公式がいかに葛大好きかということ 失念しておった!! (ドーン) 
 そうなると ジャケットに雪菜や棗がお目見えするのはいつになるのか
 と 遠い目をして 心配しておきます…;;
 この調子じゃあ おにいたまと葛とかも 拝めそうな気がする…
 てか そんな期待を抱かせる あの公式(笑)… 恐るべし!!!;;

 ムHIやKINKANのいる季節になってきました…
 上海は当時まだまだクリークの多い土地だったので 蚊は毎年
 大問題だったらしいです! そしてA型の血はおいしいのよおおおお!
 葵はぜんっぜんなのに 葛たんばっか刺されてるのとかどうですか
 白い太腿に赤い跡ついちゃって 蚊に嫉妬する葵とか滑稽すぎて 
 ハアハアします! アー! 
 
そんなの描く気でいる私の脳は夏のせいで湧いているのだろうな…(また遠い目)
葵はそんな葛たんに 「かくなよ、かいたら傷になるからおれにまかせろ!」とかゆって 
KINKAN塗ってあげればいいんだ! そんで その冷やっこさに 葛たんは 「!」 ってなってればいい!
そんな葛たんの反応を見て 葵はきっと調子に乗っ(以下自重)

ていうか マジでわたし刺されるんですけど(汗) 昔からそうなんですよね… 何故だー!

はー ほんとに毎日時間との戦い。
これでオフ本落ちてたらほんと洒落にならんな… (_ _;)))))

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]