忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100714.jpg
うちの選挙区 最後の最後まで 気が抜けなかった…!!
やった! やったぞー!! 万歳ー! \(^▽^)/
ずっと出先で選挙速報見てました@携帯(便利な世の中だ)

今日もなんとか1枚…
まだ描きなれてないからすんごい精神的に疲れる(エー)
葛よか葵がむずかしいよ…
なんだか せっかく描いたのにあんまり…なPになってしもうた(泣)
明日は おにいたまと葛がいちゃっとしてればいい的なものに
手をつけようと思います… 遅筆な自分がうらめしいよ!

ところで。
うちのおにいたまの一人称は 「ぼく」がいいなと思いました(何いきなり)!
いや、「わたし」も使うんだけどさ? 公→「わたし」 私→「ぼく」 でいいんじゃないか? (勝手に決定)

ていうか 公式ブログー!
アニメ雑誌なんて買えるわけないくせに あのアオリ文に心臓撃ちぬかれたー! 夜襲のPだけほしい!
「夢のような 上海の夏」てー!! 素敵過ぎるだろー!;; しかも 「もしもみんなが生きてたら」って!;;
棗以外みんな生きてるからーーーーーー!!!(必死);; これは買うべきなのか? 隠れてこそりと…;;;
それはそうと そろそろ 普段の葛っぽくない服とか 髪の毛おろしてる葛とか 見せてください公式様ー!
あの ゴエだって テレスペで洋服披露したんだから(アルカTOラズ…だったっけアレ… テレビの前で
卒倒しそうになった; ハーフパンツに!)…
そうそう 桜井機関でルパ●コス描きたかったんだった… ここにメモ(あんま意味ないメモ)
最初は 葵@ル 葛@次 棗@五 雪菜@不 だろと思ってたんですけど
最近は 雪菜と葛がどうも逆に思えて仕方ない私の脳は末期です(どーん!) 夏だからね(何が)

毎日拍手ありがとうございます☆
たとえ不幸な葵葛妄想しか降りてこなくても(どこから来るのよ) 頑張れる、わたし…っ (ガッ)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]