忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか、


おにいたま 三十路 万歳☆☆


そしてよもやRHマイナスのA型とか


言うまいな…!? (もしそうだったら精神状態が尋常じゃいられない)



超嬉しい! やっぱあの色気は 三十路でしょ! これで25とかだったら JA●Oに訴えるし(は?)
葛たんと10歳以上の差…! スイマセン 歳の差カプ 悶える…(吐血)
(いやいや、タメカプもいいですけど! 葵も好きですけど!;;)

今日も今日とて 公式にまたもや 踊らされてしまったよ… キィーッ!悔しい!! (ハンカチ噛みながら)

んでは、後半戦いきまーす!
葵、地下通路潜入! なんなんだあの 身のこなし! ジャッ●=バウ●ーもびっくりだぜ!
排気ダクト通るなんて モロスパイアクションの王道だよね! エイリアンでもそんなんあったな(え)

場面は再びおにいたま。
コーヒーのやりとりのところ なんか ぐわ~んってきた! 兄さんのこと 絶対大好きなはずなのに
強硬な態度の雪菜… 歳が離れてるぶん 余計仲良かったんじゃないかな…
きっとお互い自慢の兄妹だったはず… そしておにいたまの うつむき加減な微笑があああああああ!


かっこよすぎるーーーーーーーー!!!!


ハアハア! 見返してるだけなのに テンション上がる! そりゃ 一個大隊みんなついてくるわい!
「桜井機関で心を読むことに…」ってところ なんかの伏線かなあ 考えすぎかなあ…

棗の「若」って なんか笑っちゃう(^^;) 組みたいで(笑) 高千穂組(笑)
襟足の長さにもきゅんきゅんします、若!!

雪菜が見たビジョン… あれってやっぱり 原子爆弾なのかなあ… あの描写は PIカだよね…
燃える向日葵が… 切なかったです 実際にあったんだもんなあ… しかも2回も…
それこそジパじゃないけど もし未来が見えたなら だれだって310万人余も亡くなるあの戦争を
他国に脅しをかけてでも 防ぎたいと思うのは 人情のような気がする… ウーン…
BGMがまた 切なかった サントラ楽しみ…!

夜、排気ダクトから現れる葵。
もうこのシーンになった瞬間 「葛ー!」 「葛来るよね!」 とか わめいてた気が(笑)
お互いの存在に気づきつつ… てかあんな屋根走ったらすぐバレるわ(笑)
もう ここらへん いつ夫婦喧嘩が始まるかワクワクしすぎたよ…;

ついに 葛たん@憲兵コス(違) 登場ーーー!!
もうなんなんですかねあの脚本! 昼ドラかっていうくらい!


「おまえとはここで会いたくなかった」

「勝手なことを言うな!」


(((((。_。;))))

また 「あそこにいるのはおれの、」って 婚約者って言わせないこの台詞回しがニクい!
なんか 葛がいつもよりテンパってた気がするんですが… そりゃそうか 旦那の浮気現場だもん(間違い)
「力ずく」って言った葵が怖いよーかっこいいよー! この、ふっと見せる鋭さが素敵!
きっと写真館時代は 何回か「力ずく」で アレコレ(以下自粛)

またここで二人の国家観の相違が顕著に… 『国益』『たかがひとりの女のために』って言い回しが
やっぱり陸士っ子の葛! 桜井さんも同じようなこと言ってたけど 当時は選挙権もなかった女性ですしね…
時代を体現してるなここらへん (でも個人的にはいつの時代も女のほうがしたたかと思ってます)

本当なら あんな口論しなくても 葵の力をもってすれば 葛の銃なんてどうにでもできたわけで…
あえてそれをしなかったところに… その行間に 葵葛を妄想したい(笑)
他の衛兵たちがもしあそこで気づかなかったらどうなってたんだろ
結局力を使って 葛を排除した葵なんだけど


「すまん…っ」


って、ソレ 反則だろー!!!!!! 許せちゃうよそんな言い方されたらさー!!;;
きっとね、あれは吹っ飛ばした後、ちゃんと優しく地面に下ろしてあげたんですよ…なんて妄想してみた!
で、葛は葛で その葵の優しさに 「馬鹿なヤツだ… 葵…っ」 とか呟いちゃってんだぜ? (ニヤニヤ)

ハイ妄想暴走中ー! (本当にすみません;;)

葛の敬礼… おかしいだろ;; なんか「よっ」って感じ(爆笑)
海軍式は 軍艦の上のスペースの都合上 肘の角度が 陸軍式より狭いんですが 葛のは一体!?
海軍式なわけないし そもそも全然形違うし… (^^;) 謎!

ここからは 葵と静音のやりとりになっていくわけですが… 全然印象にない(笑)
すいませんほんとすいません! わかってます、大事なところですよね! 主人公ですもんね!!;
…でも おにいたまとか 葛たんとかに比べて 冷静に見てしまった自分は心底腐ってるんだなと思いました!
いや、もちろんカプなんて ファンタジーですし 本筋では葵に幸せになってほしいとは思ってますよ?
それよか どういう馴れ初めなのかとか どうやってあんな荒野の一軒家まで行ったのとかが気になって(え)
だいたいなんで預言者なのに 婚約なんかしたんだよっていう話ですよね そこも知りたい!
この後のふたりの抱擁シーンより 葛の横顔のほうに気を取られまくってしまった(滝汗)


もう、なに、あの美人はさーーーー!!!!;;


いやだ、こんな顔はじめてしたよね!? 悲しそうに「見逃しました… 申し訳ありません…っ」てさー!
テンションあがってしょうがない!! ここの台詞 ときめくー!
そして 桜井さん怖い! さすが伊達に特務機関の機関長はやってないですね少佐!!(ガタガタ)
「いつから仲良し倶楽部に…」って!


え、違ったんですか(*□*;)!!

お風呂一緒に入ってたじゃないですかあああああ!!;;


私はもうてっきり…(笑)
そこで 壱師を映すのやめてー! 怖いから! めっちゃ記憶消去フラグっぽいから!!!;;;
「命取り」発言も 不穏すぎるから!!! ああああああ最終回が怖い~!!(泣);;
でも こないだのチャットで 「公式は葛好きすぎるからきっと死なない」っていう結論になりました;;
もうほんと、頼むよ公式…ッ!

葛たんにハアハアしすぎて、気づいたらED流れてました(え)
で、某様とチャットで 「次回怖いー」とかなんとか のたまってたら


キ タ よ 勲 葛 … ッ ! !


うああああ マジで冷静じゃいられなかったあの予告の数秒間!!
しかも 陸士時代の少年葛たん! ハアハア! 予告だけで妄想が駆け巡った!
ウェブの予告も面白かった! このナレーションいいですね
「人は自分の立場からしか…」ってやつ。 まさに歴史を語る上での定義と思う!

公式サイト見たら 「拉致」って! 拉致って!! (二回いいました)
おにいたま自ら 拉致ってほしいです(挙手)! (でもなんか 久世あたりがくるんじゃないかなーとか思う)
おにいたまは 葛たんを勧誘したいのかしら… 一番陸つながりで近いっちゃ近いですけど(思想とか)
でもおにいたまは 陸士じゃなさそうだし…? はやく見たい第10話! 『東は東』ってサブタイも気になる!

一体何を葛に伝えるのか… 共産思想なのか(@6話でそれっぽいこと言ってたし 西尾のこともあるし)


私の脳裏に浮かぶ国がある… それは君にも見えるはずだ

四海に囲まれ独立した力に満ちた… 

その島は間違いなく我々の眼前に存在する…

それが… ジパNグだ!


とか言ってたらどうしよう(ないない)!いっしょに新国家を作るのだ!新型爆弾を背景にして!みたいな?
(すいません 悪ノリしましたーッ)
ともかく! ヒロイン葛たんが危ない! 葵!なんとかしてやってー!!

舞台は大連なのですね… 次回は大連の写真漁ってきます(笑)
ドイツから武器密輸…でしたっけ? もしかして ジョN=ラーBE???;;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]