忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pre.jpg
 
色塗りまでやって 時間切れ! ほんっと自分のヘボさに 辟易しまくったひとときだった…!! (_ _;)
てか 昨日のアレ… なんなんだよもう公式ーーーーーー!!;;
あれのせいで ↑描いちゃったんだよ! どうしてくれるんだ! 仕事中も思い出しそうになって挙動不審だ!;
はやく感想書きたい! けど 毎週毎週 感想だけでいっぱいいっぱいで 他の更新できないのが悲しい;
SSネタとか いっぱいメモってあるのに! いいじゃないか自己満でも! 楽しければ! ハアハア!
とりあえず けふはもう ここまでー! あ 今日OPのCD密林から届く☆
オーディオドラマや 某販促番組の感想も書きたいのになあ… 時間よとまれ! (おまえも止まるがな…)

あ! あと 拍手ぽちぽち ありがとうございます! こんな妄想垂れ流しサイトに…! よよ(泣き崩れる)…
色々頑張って妄想を生産してゆきますので(エー) またお暇なときにでもいらしてくださいませ!

はー いつになったら 夜襲サーチとかできるのかなー… って、みなさん絶対思ってますよね!? (^^;)
ネット世界のあちこちに散らばってる素敵サイトを網羅したサーチ、欲しいですよね…!
WEB企画とかあったら楽しそうだ!って 昨日某様と話してました!
とりあえず『葛受祭2010』でしょ! 爆笑! …みたいな(笑)
んでもって オンリーとかあればいいのにー!! ムキー(><)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]