忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [69]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、メイコです! ↑に 夜襲プチオンリーの公式ブログ(?)へのリンクをば!
りくさんありがとう! りくさんのこの功績は 後世必ずや評価されることでしょう(何)…
みんな、夜襲でハアハアしようぜ(←その言い方ヤメロ)…!!

まずは 6巻… コメンタリーだけ見ました! だって10話気になったんだもん!;
また 後日ちゃんとした感想は書くとして… 端的に箇条書きー!

☆まず裏ジャケ予想的中ということで Rさんにメールした(迷惑)
☆ていうか みんな もっと物語について語ってくれないかな (+_+;) あれもこれも消化不足だよ!;
☆葵のフラレ宣言 笑えなかったぜ…
☆なんだよー おにいたまだと思って ワクワクしてたのにー (-3-)/
☆Y野さんとI田さんが おにいたまについて色々言及してんのに 肝心のN川さんが「そうなの?」って…;
☆スタッフが同人誌推奨ってどうなの… 動悸したよ!;; イケメンプロデューサー大好きです ハアー!

…とりあえずこんなもん? 感想書いてる回は ちゃんと見てるから 特に再発見とかは今のところなし
逆に4話までは 細かい台詞とか 覚えるほど見てないので… いろいろ発見できそうだぜ☆
(感想いつ書くのという突っ込みは… 置いといて;;)
ライナーノーツの歴史先生のコラム見ると ちょっと感想とかぶってたりしてどきっとする(←バカ)
2話も 最初見たときはありがちーとか思ったけど 見返してみると クライネフの背負ってるものって
すごいなーってことに気付きました! 帰るべき国のない辛さや虚しさ… 深い!
阿片窟も見なきゃー ワーン!

ってことで ついに 次は最終巻! いつ公式サイトでジャケ絵が出るのか ドキドキだよ!
今回は14話の絵かもしれないしね 裏ジャケは(4巻そうでしたよね) ああもう何度も言うけど
226… や め て … (泣) 昭和天皇が在位中 政治に口出したのは このときと終戦のときの
たった二度だけだった…って なんかで読んだような気が… 激怒したんだよね 大臣たち殺されて…;
公式といえば 14話のAパートアップされたり… するのか な 逆に神経逆撫でっぽいからやめて(汗)

ちょっと これは 14話予想大会という名のチャットを開くべきか…!? とか けっこう本気で考えてる(え)
もう こうなったら 公式に対抗して ありとあらゆる可能性を語りつくしたいよね(←そんなんオマエだけだ)
それと ED『未来へ…』についても 妄想記事書きたいよー 時間くれー

あ! そういえば! すっかり忘れてしまっていたのですが;;
10月のスパークで うちのスペースに来ていただいた方々 どうもありがとうございました!
ろくでもない景品掴まされちゃった方は ごめんなさい (。_。;)
葵葛はんこ… 使い道ないだろうな… そして 大賞当てた方… ほんとすいませんでした!

Image306.jpg 『おしゃべり海宝』…! ドーン!!
 これは左手を押して録音し 右手を押して再生する
 ぬいぐるみなんです が

 これに

 最終回の飛行機ランデブーの

 音声を入れておいた!

 というアホは この私ですよ…! 土下座!!
 右手を押すと Last Missionが流れる中
 葵の 「なんだよお前…」から始まる一連のラブシーンが
 流れるという なんともふざけた一品!

 当ててしまった方 荷物増やしてしまってスミマセンでした;
 これ 上から新しく録音できますので!
 (ていうか 公式におこられるだろ)

 まずは 謝罪まで…! うう;






それと もう コピー本の表紙ができてきました! 特殊紙のおかげで きらきらしてていい感じ☆
(絵はともかく 紙の質感が 気に入ったのです よ)

Image325.jpgImage313.jpg

























右のは MX映らないけど Gコードは出るという矛盾にイラついて記念写メを撮ったという代物…
先日 携帯から発掘されたので ここにアップー …あら よりによって5話!

インテは2連休取れたので 明治村行くぞー! 晴れてくれ! こうなると 新大阪にホテル取るべきか
それとも名古屋とか 犬山に泊まった方がいいのか… どっちなんだろう 悩むなー
でも どうせ 犬山行くなら 4月のお祭りに行きたいって3年前からずっと思ってるんですが…
1月は寒いかなー (@@)

おや! タイムリミット! それでは今日はこれにて!
拍手とかメッセージとか ありがとうございます! とっても嬉しいです!
お返事はのちほどさせていただきます☆ 

【業務連絡】
本日までにいただきました通販は 発送確認メールを送らせていただきました

はー 日曜は 取材じゃ~ 頑張るぞい!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]