忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [69]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たあああああああああああああ


7巻ジャケ絵ーーーーーーーー!!!!!!


公式GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


PC020392.JPG
ハアハア! 居ても立ってもいられなくてソッコー
りくさんにメールしたっつーの!!!! (@□@;)/

公式は私を殺す気か(←自意識過剰)!?;;
なんぞあれえええええええ(落ち着けー!)!!!
なんでよりによって最終巻 しかも流れは
決してハッピーエンドではないのに(13話までは)…
なんであんな 『おれたち、桜井機関!!☆ミ』 みたいな
絵なんですかあああああああああああ
初期上海時代の設定なんかな? むしろ夜襲には
ああいうのを期待していただけに 見たかったそんなん!
もしや 14話の回想シーン云々っていうのは
これなのか?? (あー動悸する!)
ていうか 尺のほとんどが4人揃った任務の回想だったら
私 テレビの前で悶絶するよ! ゼエハア!!

最後の最後まで 公式に踊らされている自分が哀れ(え)
あの葵の笑顔がまた… 憎いよこんちくしょおおお!;

いや~ 今回のジャケ絵は 文句なしで満足です☆
裏ジャケ… 気になるよね! 写真かなー
それとも 葵葛の握手かなー ああああ悶々とする生殺し!
14話 見たいけど見たくないー! これで夜襲が終わっちゃうなんてー(泣)! 小説とかドラマCDとか
出して欲しいよー!! もしもーっと人気があったら(え) そういうのも出たのかと思うと… 悔しい!;
世間の夜襲に対する理解のなさに苦しむ(ちょ)! わたしいっつもりくさんに言ってるんですけど
「なんで夜襲が人気ないかってさー 絶対●●の陰謀だと思うんだよね!」って(笑←いや笑えないよ;)
やっぱ 時代背景がまずかったのかなーなんて勘繰っちゃうよね!
一刻も早く 7話のような回も 堂々と地上波で放送できるような世の中になることを切望します…よ
私的には 珠玉のアニメなんだけどね…(遠い目) ハアー; た め い き 。

あ ↑の写真なんですけど チ●ル もうできました… はやっ! ラッピング用品あったっけか…
賞味期限は2011年8月なのでご安心を…!
とかなんとか いっておきながら かずらちゃんオフ本が危うくなってきたような気がします戦々恐々!
なーんか 仕事やらプライベートやら ごたっとしてきて…; いっつも予定は未定ですみません;
なるべく頑張りたいとは思うのですが… 途中でやっぱ無理!ってなったらごめんなさい~;
新刊の発行自体は 死守したいです! ワーン!

で。
ここで ナイトレイダーの皆さんに提案したいことがいくつか! 以下箇条書きで述べてみます☆

①りくさん主催の夜襲プチオンリーへの参加を迷われている方がいらっしゃったら、是非!
  りくさんも言ってますが 媒体が本であれば 萌え語りでもOKですし☆ むしろそういうの読みたいです!
  誰だって最初は初心者です☆ 勇気を持って(←エラそうですみません;)参加表明していただけると
  りくさんと私が泣いて転げまわります(←絵面を想像するに恐いからやめて;)!

②14話のAパートが公式にアップされて 心乱されまくる前に(なんぞそれ) 
  14話予想大会という名のチャットを開きたいなーとか うーっすら思ったり思わなかったり… 
  (ただしこれをやると原稿ができないという難点があって… そこが躊躇の原因でもある…)
   候補としては 12/11(土) でも どんなに頑張って帰宅しても 0時近くという因業さ…(がっくし)
   …やっぱ無理か… (_ _;))))

③ほんっと さっき思いついたんですけど。 せっかく1/9インテで大阪行くんで。

  夜襲新年会@2011年は葵葛の100歳記念だよ☆in大阪

  (なに;このセンスないネーミングはー!)
  …とか 開催したら… その… どなたか参加していただけますか…ね(ガタガタ!;;)?
  イベント終了後 夕方から梅田かどっかで 個室の居酒屋予約しておけば… ネ?
  (個室=かくれオタクの必須条件・笑) 夜襲プチオンリーの宣伝もかねて!
  翌日も休みですし… ここで「あ、プチオンリー参加したいかも!」って思ってもらえれば…
  ああ あとアレだ 14話について色々思うところを語ったり?
  問題は私の人脈のなさだよね! 普段から妄言ばっかだし(自虐)… 以下略 (@@;)
  もしも 「参加してやってもいいわよ! 仕方ないわね!」って方が おひとりでもいらっしゃったら
  諸手を挙げて(笑)開催させていただきます! 最少催行人数2人(私含め)! ←ツアー旅行かよ
  でもまあ 年始なんで 色々みなさんもご都合あるかと思われますので…
  もし よかったら、って感じで…; どなたもいらっしゃらなければ 関西の一般友と遊ぶことにします(笑)

てか 14話のせいで テンションだだ下がりな可能性もありますよね…ガクブル!;;
むしろ ここまでジャンル狭いと いっそ夜襲のスタッフとかと飲んで作品についていろいろ語りたいよね!
(ちょ、おま…;) イケメンプロデューサーに あれとかこれとか質問したーい!(結局そこかよ)

すいません 妄言ひどくて(滝汗) なんか7巻ジャケ絵の影響でテンションおかしい… ぜえはあ
あ、いつも拍手ありがとうございます! 嬉しいです☆
 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]