忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[194]  [193]  [137]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました!! やっとお盆休みに入り 人間らしい生活を送れるようになりましたぜえはあ。
普段テレビまったく見ないけど こっちではNHKが映るので 里心でつけてしまう(笑)
去年上海では ゲゲゲを見たなあと思い出した… んでもってホラー映画特集もやってたな(--)

いろいろ写真とか撮りまくってるのですが まずはお返事をば! 拍手のみの方もありがとうございます!
(未来なんて~収録の勲葛@大連話を 思い出しながら歩き回る罪深さよ…大連にあやまれ←)
夏コミももうすぐですね! 日本は猛暑のようですが こちらは今日はそうでもなかったです!
明日は ♪愛は死にますか~ ですよ! ←ちゃんと旅順て言えよ

ていうか 8月6日が何の日かわからない小学生の多さに失笑した 2011年の夏…
(--)(--)(--) 

! そうそう! こっちでも今日本で物議を醸してる●流すごいよ! 二年前と比べて お店とか増えてるし!
現地の人は ドラマめっちゃやってるって言ってた! なんで産経新聞は保守なのにテレビ局は(以下略


>葉月さん
 UボーTO写真にはあはあしてくれたのは きっと葉月さんだけかと(爆笑)!
 ミュンヘンかどっかにUボーTOが半分に切られてるのがあるから そっち見れば?と ドイツの友人に
 言われたのに 「それじゃあ意味がない!」と駄々をこねたら 友人の友人の軍事に詳しいドイツ人に
 「おまえの友達はナ●か?」と 誤解を与えたというアホエピソードがあります…(笑) 違うし!
 うさお大尉のオイルキャッチペーパー(←普通に言え) ぜひもらってやってください!
 わたしも 葉月さんの新刊楽しみです!


>こつぶやっこさん
 ええええええ! 次回桜井さん本ですか!!!!!!!(@□@;) すごすぎる… 流石ですね!
 勲葛の新刊も めっちゃくちゃ! 期待! して! ます! から!!!!!!! (←うざい)
 ブログ… 残念です;; もったいないけどしかたないですね… うう。
 ちなみに某なんとなく戦国時代が学べる番組… わたし一度だけ見たことあります!
 普段はその時間家にいないので GW休暇のころだったかと! 見た瞬間笑いました!
 これ幕末でもやってくれたらいいのになあと 歴史マニアのくせにどうも戦国は興味ないわたしは
 思いました(笑) 武将がキャバクラ行くコントとか おもしろすぎました!
 それでは226を楽しみにしています!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]