忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[183]  [182]  [179]  [86]  [181]  [167]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事はイベントまで上に…!
 進捗などは ここでお知らせします

【5/6】

な ん と !
先日のチャットで みにさんから
ありがたいお言葉を頂いた!
←その結果がコレ!!(ドーン) 
みにさんが売り子さんを 代表で
してくださるそうで…! 号泣!
どうもありがとうございます!!
全力で土下座!!

その場にいた葉月さんも巻き込んで(笑)
プチオンリーに参加させていただきます
やっほーい☆

サークル名とか みんなのイニシャル
なんだぜ…!

と いうことは 二週間連続で
夜襲オンリー と いう こと か …!

新刊はパソの奥深くで眠っている(え)
かずらちゃん の 予定…
だけど いつも出す出す詐欺だから
ちょっとそのへんは濁しておきます←

勲葛本に ものすごく飢えています
ハアハアハアハア…!
葵葛も好きですよ! 好きです!
でも供給あるんでうらやましいんですよ
ワーン!

とにかくみにさんに大感謝祭(←え)!







【6/4】

スペースNOは 東3ホール ミ57b だそうです! よろしくお願いします☆

新刊情報は…追ってお知らせいたします(--;)
6、7、8月と毎月イベントあるなんて… 考えただけでアレだ(←何)…!



【6/12】

☆新刊情報☆

koini.png

『戀に棲む日日』 【葵葛】 R18 B6 P28 200円 コピー (表紙の色が異なる場合もあります)

『○○○○が苦手な葛』が書きたい!と 血迷ったばっかりに出来上がったものです… 設定は5話後 夏!
葵がちょっと意地悪&葛に溺れすぎ…かもです; 心の広い方のみどうぞ…!


拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]