忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isakazu_shingkong.jpg

なんか… 血迷った! ハアハア! (@@;)))))))
しかも 殴り描き…! 苦悶!
でもでも しんこんもうそうが止まらないんだー ←原稿やれよ!

 
先日テレビでやっていた某海賊ムービー… 吹き替えがおにいたまだということだけのために!
じんせんせーを振り切って(←録画したろーが) 見た! 1と2はビデオで見ていたんだけど 別に
好きなわけでもないので すっかり内容を忘れていた! 
なんやこれ続くんやないかい! って ラストで思い出した! ← 
…それにしても こんなコミカルな映画だったっけ?と 思わず首をひねった…
い いや 1の内容もほとんどおぼえてないんだけどさ… (--)

最初は 「わー はすっぱおにいたま!」って思いながら見てたんだけど ←この時点で既に危険
最終的には せんちょー=おにいたま ウィ●=葵 エリ●べ●=葛 に脳内変換されていた末期!
いやー 相変わらず 頭沸いてますね! 他人事のように言うよ!
来週は… 見れないや… レンタルしてこようかな~ でも長いんだよな…

ソレにしても なに今回のじんせんせー(@@) なんなのもうあれなの じんりょうまなのりょうまじんなの←
こいつら愛し合っちゃってるんじゃないの? というくらい 暑苦しくも(ちょ)涙でした
くそー 毎回泣かしてくれるぜ! 同人誌とかいっぱいありそう 少なくとも夜襲よりは(自虐的)
ま 私は じんせんせーとさきちゃんを応援していますが!

いきなりだけど 勲葛的醍醐味は 真っ赤になって照れまくるけど従順な葛たんだということに
私の中で 落ち着きました@夜襲8話一周年の日に… (爆笑)
この絵は 照れてないけど ← 葛たんのほっぺはもちっとしているはず! だから気持ちいいはず! ←
…ごめんなさい 取り乱しました ゼエハア…!
くあー 勲葛本に埋もれてみたい…!! ドリーム!

散々ほざきまくってしまい すみません お返事でございます!
拍手ありがとうございます 嬉しいです! (^▽^)/

てか 原稿1ミリも進んでない… や ば い …

 
>かずらちゃん楽しみに… さま
 どうもこんにちは! わざわざメッセージありがとうございました!
 先週は仕事が忙しくぜんっぜん! 原稿が進まず けっこう焦っております!;;
 なんとか頑張って発行にこぎつけたいとは思いますが…! と 祈るような気持ちです←
 それではこんな辺境サイトですが またお暇なときにでもいらしてくださいませ!

>引越しやさん
 いやー マジでときめいた! マジで! 私が表紙描くから頼みます96ページ! (無理強い)
 今日はここまでとか言って! 実はおにいたまも衝動を抑えるのにいっぱいいっぱいだったらいいよね!
 と、人様の作品で妄想してしまいました すみません!
 いつか… いつか 続きを期待してます もうこの際媒体はなんでもよろし! ←偉そう

>海里さん
 どうもこんにちは! シティ行かれるのですね! うらやましいー 私いけないので…(泣)
 でも翌週のりくさんオンリー(なんというネーミング)には参加しますので こちらこそよろしくです!
 もう老人ですが! ← 気ばかり若くて困っています
 お互い新刊がんばりましょう!

>りずさん
 どうもこんにちは! わざわざ本到着のお知らせありがとうございました!
 楽しんでいただけたようで嬉しいです! しょうもない内容ですみませんでした…;
 確かに「いいね…?」は もう錦の御旗って感じですよね 何でもアリでとても便利! ←
 大ぴょんぴょんてーこく陸海軍は みんなうさぎですよ(笑) で そいつらが ちっさい戦車とか
 ちっさい戦艦とか乗ってるんですよ☆ 想像したらちょっときゅんってしちゃいました! ←バカ
 黒葵も本当にありがとうございました! またチャットにでもいらしてください



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]