忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[122]  [121]  [98]  [120]  [117]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを訪れてくれているすべてのナイトレイダーの皆様へ

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は 数々の拍手やメッセージをいただき どうもありがとうございました(^▽^)9
このような妄言だらけのサイトですが 2011年も夜襲でハアハアしてゆくことに
なるかと思いますので どうぞよろしくお願いいたします…!!



いや~、本当に2010年は 夜襲一色の一年でした…!
2009年11月にジパが終わってしょんぼりしてた… ところに 
「かつみっぽいキャラが出てるよ! しかもチャイナ着てたよ!」 という不純な動機(笑)で
見始めた夜襲… 最初はここまではまるとは 夢にも思わなかったよ!
1話の「青TEN白日KI!? 国民TOUか?」 や 2話のアバンの アニメでこんなんやっていいの?
さ加減に ときめいたことを懐かしく思い出します…(遠い目)!
ていうか 夜襲はマジで本気を感じた! 歴史マニアとしては(笑)
まさか リアタイアニメにはまることはもうないと思っていたので… 次回を待つドキドキ感とか
公式ブログを楽しみにしたりとか… そういうのがすっごく新鮮でした☆
しばらくこの世界から足を洗っていたこともあって ネット社会になってからはまったアニメは
夜襲が初… なので こうも公式からの情報を簡単に受け取れるのがすごいと思った!

このアホサイトがここまでやってこれたのも ひとえにご訪問くださる方々のおかげです!
夜襲は公式としてはピリオドが打たれましたが 妄想はまだまだしたいと思っておりますので
これからもお付き合いいただければ嬉しいです…(^^;)

りくさんに冬コミで夜襲本ゲットしてきてもらったので(いつもありがとーう!) 今から楽しみですv
仕事中にメールで 「予想外の戦利品!!」 と 大喜びでメール来たから うおっもしや2ケタか!?
と期待したら 4冊 だ と … !? 爆笑!!!!!!!
それ、明らかに感覚麻痺ってるから!! (@@;)))) いや、でも それだけでも大喜びですが!
貴重ですもんね、夜襲本…! ああ、「もう読めない!」ってほどの夜襲本に囲まれてみたい~!
これはりくさん主催のプチオンリーに期待! 楽しみすぎる!!
あと 添付画像で 「夜襲イルミネーションv」 ってのが来て 心底自分の職場を恨みました(え)

そんなりくさんからの 新年一発目のメールは… 勲葛情報! やったあああああああ!
戦利品全部葵葛でしたって報告(え) 受けてて(いや、葵葛も好きですよ!)
あとから 「勲葛あったーーーー!」って また報告があったんですけど(爆笑)☆
最初勲葛ゼロってのを聞いたとき 「こうなったら…やるか 勲葛ひとりアンソロ!」って
りくさんに返信したけど もうその必要はなくなりました万歳☆ミ
わたしがあまりに おにいたまおにいたま言ってるので りくさんが2011年からは勲葛オンリーしか
書かないなんてことないよね葵葛もやるよね って念を押されました(笑)
とりあえず 勲葛85% 葵葛10% その他葛5% と 答えておいた(何)
さっそく 村沢→葛のギャグとか書きたいよ! だって琢磨は41期のアイドルだったに違いないんだ!
だから葛と飲んだ翌日 村沢は絶対歩1の連中に 「昨日『あの』岸田がうちに来たんだぜ!」って
自慢してるに違いないわよ!

…2011年も 私の脳内は こんな感じです(げっそり)…
はやく14話の感想書きたいな~ でもその前にインテの原稿だ… 長くなってきた;
忘年会も無事出席できて リアル方面も充実した年末でした 私の周りの人間 ちょう面白い!
やっぱ 高校の仲間って 基準が一緒って言うか あんまりブレがないから 10のうち2か3で
話通じるのがいいよなー! マジで学校生活楽しくて 日曜いらないって思ってたもん…


なんか 他にも 色々書こうと思ってたんですけど いざとなってみたら… 
忘れてしまった(ドオオオオン!);;

拍手どうもありがとうございます!
某様方! 近々リンクこちらからも貼らせてください…! (土下座)
メールもありがとうございます! お返事近々させていただきます…! 

あ! あと ずーっと書こうと思ってて 忘れてたんですが;;


10000HITありがとうございます…!


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]