忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [98]  [120]  [117]  [118]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1_9_cut.jpg※この記事はイベントまで上に…!
 進捗などは ここでお知らせします

【11/8】

つい最近まで 春コミでいいかなー
とか思ってたんですが
参加できないことが判明したので…

14話が心配なところですが(汗)
6月の夜襲プチオンリーの宣伝
するためにも 参加しますです ハイ

ていうか りくさんに いきなり
「インテ出たら新刊出してくれる?」
と なかば脅迫じみたメールを出した
たわけは このわたしだ(ドーン!)
りくさんも多忙なので まだちょっと
わかりませんが きっと彼女なら
やってくれると信じています
(だからそれが脅迫なんだって)

既刊3冊持って行きます
りくさんの既刊も多分あるかと(?)
あとはオンリーのチラシ!
 
2011年は 葵&葛生誕100年!
なので 何かおまけ作れたら
いいな~ とか思ってますが
年末は忙しいのよ社会人~♪
なので あくまで 希望的観測…

今回はひとり参加なので
ちょっと寂しいけど チラシ頑張って
配るんだぜ…!






★新刊予定★ あくまでも希望的観測です

『かずら1/2』 【葵葛&勲葛】 A5 P未定 ?円 フルカラーオフ

 何を血迷ったのか自分でもわかりませんが… なんか出したくなったので;
 ていうか 私 以前のジャンルで 3冊ほどこのシリーズ出してまして… ネタのストックはあるのだ…
 当時 一番反応が良かったシリーズ…なんて大きい声で言えない(笑)
 ちょっと趣味に走ったアレな感じなので いつもの発行部数マイナス20くらいにします(え)
 内容は ベース葵葛なのですが 勲葛色が強い感じになるかと思います… 雪菜や棗も出ますよ!
 いわずと知れた アホ極まりないコメディです…涙。 マンガ。

akaiyane.jpg




























『赤い屋根の下のぬるい水』 【葵葛】 R18 A5 P未定 ?円 表紙フルカラーオフ 本文コピー 

 コピー本で 文字です… これも頭の中ではできているのだ! 上海時代冒頭あたりの設定
 タイトル見てピンときた貴女はすごい(何が)☆ ええ あんな感じです(だから何が)
 ページがあまったら 棗&葛とか 久世葛(ちょーオマエ!)とか 書きた い
 実は 両者とも ネタはあるという! でも それ 誰が楽しいんだよという脳内意見も(_ _;)



【11/23】

★当日配布のおまけ★

葵★葛生誕100周年記念チロルチョコ (3個入り) 先着順にお配りいたします 15名様まで☆

293584_1.jpg












あんま可愛くなくてすみません(涙)…
あと できたら もっとおまけつけたいなー 突発コピーSS本とか…限定10部で(笑)
パラオのお土産も余ったから(数えて買えよ;) パラオくじ…とか(←夜襲に関係ないだろ)



【12/10】


スペースNOは 6号館Dゾーン ろ56b です~



拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]