忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [98]  [120]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image358.jpgImage356.jpg
 
左:名鉄地下で見つけたKYK(ずら)←いい加減にしろ
右:子供に「辞書はこうひくんだぜ!」って教えてたら見つけてハアハアしたという代物←馬鹿
   まさにおにいたまにぴったりの名前だよね…! かっこいい☆

と、いうわけで。
1/9のインテで うちのスペースに来てくださった皆様、どうもありがとうございました…!
別記事でも書きましたが インテ後は怒涛の仕事攻撃(なにそれ)でした…! 殺す気か!(やつあたり)
何気にさっき気付いたのですが 2月半ばまで週休1日だった…! しかも精神的にめっちゃ疲れるという;
毎年この時期は ザ☆無神経な私でも 胃が痛い… げっそり。 まあでもやるしかないんですけどね!
はやく サクラサケーーーーーーーー!! (声を大にして遠吠え)

もう、当日眠くて眠くて! その壮絶なこと…! なにしろ前日徹夜&前々日睡眠1時間半というね…!
ほぼ2日寝てない状態で8日は仕事で14時間労働… よく行けたな私…(^^;)
夜襲にかけるパワー半端ねえ(爆笑) 勿論行きの新幹線で寝はしましたが…;

差し入れなども どうもありがとうございました…! こんなアホに(号泣)!
後で個別にお礼にうかがいたき所存…(遅いよ)! ひとりじゃ食べ切れなかったので周囲の人間と
美味しくいただきました…!
本をお買い上げくださった方の中に 「勲葛いいですよねv」っておっしゃってた方がちらほらいらっしゃって
ハアハアしました…! そうですよね! おにいたまかっこいいですよね! 勲葛アンソロ読みたいいいい
どなたか発行してください…! ていうか 勲葛単体の本てないですよね(涙)
あと かずら1/2を探しに来てくださった方もいらっしゃって…! ほんとにスミマセンでした;

おとなりが夜襲スペースでしたので戦利品ゲットできました…! よかった!

もうあまりの眠さに耐え切れず 閉会までいられなかった(涙)…!
どのぐらい眠かったかって! 映画好きのこの私が! 1本まるごと寝落ちするほどだったんだ…!
泊めてくれる友達の家に行く前に 別の人と映画見にいったのですが(←そのチョイス自体大間違い)
劇中の記憶が… な、い…(ドーン);; 「おまえが見たいっていってたやつにしたのに…(怒)」と
散々怒られました反省。 ((((((((つ_ _;)つ 普段は強気な私も流石にこれについては何も言えず;
まあ お正月もこっちに来て会ってたので 今日のところはこれで、と 友人宅へ…(おい)

その友人はフツーの子なのですが 唯一そういうのもわかる子でして… 夜襲見せました!爆笑!
こんだけ生きてりゃリアル生活で 同人の話とかできる友達いたっていいだろうと思うのですが
皆無なんですよ…(遠い目) まあ かくれオタクなので仕方ないかとも思うのですが…(泣)
この子は中学時代からのつきあいで すぐに転校しちゃって 遠く離れた期間のほうが
長いのですが いまだ続いております(^^)
アニメをDVDに焼いてあげたのですが 1、3、4話がないので せめてまず1話は見せなきゃ、と
いうことで いっしょに見ました『救出行』☆ てか、私も見るの3回目でした;;
やっぱり感想書いてない回は あんまりしっかり見ていないので いろいろ新鮮ですね(笑)
ただ、眠かったことに変わりはなかった…! ので1話だけ見てあとの抜けてるところは今度見ようって
ことになりました 是非7話や阿片窟、14話も見てほしいので…! 
感想としては 「絵が綺麗で、話も歴史的なところはちょっとわかんないとこもあったけど面白そうv」って
言ってくれたので 全部見てね!と念を押しておきました(笑) 迷惑な奴だよまったく…
あと 「難しいところの解説は サイト探します」みたいなこと言ってたので 危険を感じた!
サイトは公式に行くべきよ! 同人サイトは見ちゃだめよ! あわわ;;

と いうわけで 夜襲草の根活動は… 実るのでしょうか(笑)

あとは 新刊について補足…

★『恋すてふ』を読んでないとわからない西尾設定ですみませんでした…(涙目)
★奥付の海はパラオの写真ですよってりくさんに言ったらやっぱりねと言われてちょっと悔しい(笑)
★これは前々ジャンルのときから書きたかった話だったのでなんかひとつやり終えた感が…
★重ねて申し上げますが 勝手極まりない捏造だらけですみませ…

あ 現時点でいただいた通販に関しましては メール返信させていただきました!
ご確認くださいませ~

それにしても おにいたまおにいたま言ってる割に ここには 勲葛の文もなければ絵もないという…
(雑記の絵はありますが;) なんていう不敬(え)か!
でもでも! 勲葛な14話の夢が見れたので幸せです(←すみません大馬鹿です)☆
んでもって 2/11公開の映画が楽しみすぎてしかたありません…! 前売り買わなきゃ!
予告ムービー見ただけで泣けた… もう 夜襲のせいで カーキに星を見ると
おにいたまや葛たんが浮かんでしまい…; わかってます病気ですね! 反省!
いとうくんは いつになったら 戦争映画に出てくれるのだろうか… そりMAちとかけっこう出てるのに!
(『君を忘れ●い』の予科練出身の若造っぷりとか 『男●ちのYAMA●』の炊烹長の渋さとか…v
陸の制服を着てたのは 『シェエ●ザード』だったっけか… 『赤●月』にも出てたような… テレビ版の?
『六千人の命の●ザ』もやってたよね… こう考えると けっこう多いなあ~)
何故か彼は全然ないよね! 海HOもいいけどさ… 35歳なんて 指揮官クラス適齢期なのになあ~

それでは 今度 勲葛な14話の夢を 意味不明な感じで語りますので 興味のある方のみどうぞ(笑)
いや、まったくストーリーとかじゃないんですけどね; 端的な部分しか覚えてないし…(^^;)

拍手&メッセージ ありがとうございます! もうすぐ1000…! ひいいい 大感謝です…!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]