忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

usao.png

 
ひいいいいいいすみません!! 閃きってこわい! おにいたまは白うさぎではないよね!←
※省名は時代を反映しております(笑) !しまった、横文字右からにすればよかったあああああ;

 



【たかちほ うさお】 うさを表記も捨て難し←

 ふたまたまゆげがトレードマークの ちょっと凛々しいうさぎさん。 
 昭5式を着ていつもおめかししているおしゃまさんな一面も。
 大いなる理想を語ることができ、国家の行く末をにんじん片手に憂いている。
 所属・階級は、大ぴょんぴょんてーこく陸軍大尉。
 天敵は葵うさぎ。
 好物は伊波葛。 
 月の光を浴びている間は、高千穂勲に戻る。
 うさおのときは どう頑張っても「伊波くん」を「いはきゅん」としか発音できないのが目下の悩み。



…って、もうほんと可哀想すぎるよわたしの脳内…! あいすみません!
仕事しようと思ってたのに! いったい何してんだよ! ええい!

↓のような妄想極まりない記事に たくさんの拍手 どうもありがとうございます(目頭おさえつつ)!
お返事は後ほどさせていただきます~(^^;)

M本S張の 226とか TEIGIN事件とか 借りてきて読み始めたら …うちの本棚にもあった;;
積ん読マジ多すぎて 把握不能…;; 本気で目録作ろうかと思う(笑)
りくさんがうちの本棚のラインナップ見て 「夜襲にはまるのわかるわ~」って言ってたな… ←


【業務連絡】
 本日までにいただいた通販に関しましては 返信メールを出させていただきました☆
 ご確認ください(^^)

 

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]