忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[140]  [139]  [138]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか F山の 『SHOU年』 を聴くと 葵が浮かんでくる…んですが(^^;) はて?
暦も立春を過ぎ 暖かい今日この頃ですね☆ ああー春好き好き! 桜が一番好きなんだぜ!
楽しみだな~! 写真撮りにいこーっと! 桜は短い間しか咲かないからいいんだよね…!

いや~ こないだの ASAまでNAMAテレビは 史上最高のくだらなさだったな~;
あんなもの 公共の電波使ってやるもんじゃないよ… ←
絶対某つぶやきとか 局のフィルタ通さずに そのまま流したら いかにあの議論が意味がないか
いかにパネリスト(の半分くらいはまともな方もいると思うけど)が 裸の王様か わかると思うけど…
ぜったいT田さんとかの言ってることのほうが 道徳的にまともだと思うし 
某逮捕歴のあるもと社長とか見てて いくら経済分野の頭が良くったって 謙虚じゃない人間はいかんな 
と、思いました、まる! (国際問題の認識とかはまるでなかったけど)
なんでそんなん見ちゃったかってゆーとですね、りくさんから深夜にメールが来てですね…
「たけのうちの映画の特集やってますよ!」って言われたもんだから 押っ取り刀でテレビつけたんだよね!
それ見終わって チャンネル回したら… やっていた、という。
私はたけのうちよりそりまち派ですが たけのうちもかっこいいなと思いました! ←えらそうに言うなよ;
そんでもって 今日の夕方にもまたりくさんから 「特番やってますよ!」ってメールもらった!
仕事で見れなかったことよりも りくさんがテレビっ子なんじゃないかということのほうが気になった爆笑!
いや、いつもありがとうございます☆ 感謝☆

それにしても なんだかんだで いろいろ差し迫ってきて… かずらちゃん大丈夫かな…とか;
なのに MOSO1分劇場書き始めたりとか(担保しておきたい、春の新刊だけは…と;)
相変わらず好き勝手し放題なのを ちょこっと貼っておきます;
ほら、うちいっつも妄言ばっかりで… 来ていただいてる方に申し訳ないと思いつつ… ネ?←
ちょっとでも 話っぽいものを… (←それ自体がひどい妄想)
明日も休日だけど いっきに仕事を片付けに出勤しま…す←
式の司会とかー 新パソ見繕いとかー 作成物とかー なんかよくわからん!(ドーン)

拍手どうもありがとうごさいます!
コメントも…! お返事はもう少しお待ちください(^^;)

いまだ夜襲のEDで切なくなる自分てなに… 笑。
あ、今日って HOPPOU領土の日じゃん… 露に岸壁作らせてる場合じゃねーよ、政府←お願い解散して(涙)
んでもって 某絶対零度を操るわが師も誕生日だったっけ? りくさん?(こんなところで聞くな)


moso1minute_1.jpg
moso1minute_2.jpg

あ、「首席」だよね…; 岸田呼びと琢磨呼びも混じってら…(^^;)



 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]