忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [123]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tyakan.jpg
 
今日は 「夜襲スタッフ絶対ここ攻めたよね!」という 博物館に挑戦しました! 雨少しで問題なかった!
茶館ですよハアハア これは模型ですが 等身大の蝋人形とかもよくできてるんだな~
ちょい見にくいけど 舞台の上で 京劇やってます(^^) この二階に 葵が放り出されていたんですね…!
映画村なみに写真とりまくって 一眼の充電切れそうになった…どんだけ!
阿片窟とか女子按摩とか… うおおおって心の中で思いながら シャッター切ってたら
中国人の家族連れに爆笑されました きっと 「こんなもの撮ってどうするの?」っていう感じに違いない←
大世界とかの模型もハアハアした~ 資料集めに最適☆ (といいつつ漫画全然描かないけど…;)
 
nankinro.JPG

んでもって やっぱりここは欠かせないよね 南京路ー!! O(^▽^)O ☆。・*。☆ ハアハアハアハア
てか ここに 葵とか葛とかおにいたまとかのフィギュア作って こっそり置いて帰りたいよね!
(実際それも可能なくらい 人がまばらなタイミング多々あり←)
惜しむらくは 20~30年代の南京路を バーチャルで体験できるコーナーがあったんですが(!)
閉館間際で やってなかったことです! 悔しい! ナイトレイダーとして不覚…!;;

毎日 某Rさんが 意味不明な寝言を言うので困っています どうしたらいいですか(笑)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]