忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smile.jpg
 
その① 没絵をさらしてみる ↑ 失敗したのでトリミングった!

その② りくさんとのメールをさらしてみる (※私の返信のみ…なら差し障りないかと(^^;)

今日うっかり帰宅の電車の中で昔のメール読み返してたら 自分のあまりの愚かさに吹きそうだった!←
まったく会話の脈絡とかわからないと思いますが (てか 当の私も思い出せないという始末←)
なんかものすごおおおおおく 過去の自分に愛しさと切なさと心許なさがわいてきました爆笑。
でも アレな感じなので 一応 折っておきます! お暇な方だけどうぞ…
(ほんと人としてどうかと思うようなものがあったりして 自分で自分が心配になりました…!
 これだけはわかっておいてほしいのは、冗談半分の上でのメールなんですよ! ということ←)

今 りくさんからもらった上海土産(てか自分も上海行ってたのに土産ってどういうこと)の
人参烏龍茶飲んでます これ好き嫌い分かれるみたいだけど 私はこの甘さがすきなのです!
長春(新京の今の名前)で初めて飲んだ 北にはキーマン紅茶なかったので 代わりに買って帰ったとです

拍手ありがとうございます! はやくチャットで夜襲ハアハアって言いたいです←お願いやめて


☆業務連絡☆
4/6までにいただいた通販は 4/7に発送いたします 確認メールをお送りしましたのでご確認ください!

※顔文字や記号は携帯の絵文字に近しいものにしました←どうでもいい情報
※それぞれのメールは繋がっていません




TO:りくさん
RE:てか
01/11 00:32
いつかシティでプチオンリーやってほしいよね~



TO:りくさん
陳さん
01/12 13:16
待ってます(^^)
てか、今日マジで14話の夢見た!!!!! しかもおにいたま生きてた(@A@;)
ちゃっかりアニメ絵で、夢の中で真剣に「あれ、14話てこんなんだっけ?」て思ったくらい(@@;)
し!か!も! ちゃんと勲葛だったあああああvvvvv
事件解決後、なぜかラストは駅で解散爆笑。 一度みんなバラバラに歩き出すも、おにいたまは
「さて、と…。ぼくはこっちかな」と、葛たんのもとへ歩いていく…
♪より~そう影~♪
てか、詳しい内容おぼえてないけど、すんごいときめいた!!!!

…末期だな。



TO:りくさん
(-v-)
01/13 01:33
葵×陳 まだ~????



TO:りくさん
01/19 13:12
てか、サントラ後半はおにいたましか浮かんできませんイメージ(-v-)
疾る影あたりから(^^)これも好きーvvvv



TO:りくさん
01/19 13:25
同じく(-v-)未来へ…は無茶苦茶葵葛だよねええええvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvハアハアvvvvvvvvv



TO:りくさん
01/21 02:35
まあ、自分勝手な感じはするよね(^▽^)このくらいの年齢だと。
葛かわいそうだな(^A^)爆笑。 で、高千穂クリニックの門を叩くわけか(^▽^)



TO:りくさん
01/21 02:48
あ、りくさんとこの葛って、好き者だと思う(-v-)



TO:りくさん
RE:パスポートのいらない外国
01/21 04:33
あのふたりは、戦後くっつけばいいと。 雪菜は再婚で。 最初の旦那は戦争で死んじゃってさ。
なんて考えてた。 最後の敬礼シーン、葵が見切れてたのって意図があるんかなー(-v-)



TO:りくさん
01/29 00:15
職場に松本S張の二二六と帝GIN事件に関する本があったので借りてきた(^A^)
葛のこと書いてあったらどうしよう(笑)



TO:りくさん
01/29 00:47
私将来男の子できたら克己と琢磨にしたい(笑) めっちゃ自分に厳しそうな字面の兄弟(^A^;)
女の子なら…葵??爆笑(^^;)



TO:りくさん
ちょとおおお
02/09 00:26
いまゲオでめっちゃ私が考えてた夜襲のその後…みたいな中国ドラマ見つけて動悸;;;;;
しかもタイトル『功勲』!!!!! こうくん?いさおいさお?爆笑。 ともかく、14話感想にも書こうとしてたんだけど、
桜井機関は対ソ終戦工作に尽力すればいいと思っててさ! 外交官三好葵(笑)と、
関東軍北方担当機関員伊波葛、そして機関の出先企業の事務員雪菜。 勝手(@A@;)!
忙しくなくなったら見たい! 七巻くらいあるが…;;;



TO:りくさん
RE:そう~v
03/04 02:46
すごいな、誰が描いてるとかわかってるのか(@@)
今一番葵に言わせたい台詞は、葛のお尻をしばし凝視したあと、「…安産型だな(-v-)」
で、葛激怒(笑)



TO:りくさん
RE:マニアでしょ!
03/05 00:21
てか、昨日のメールのやり取りとか見返したら、私たち、軽く病だと思った(@A@;)





以上、ダメ人間でスミマセン…っ! ((((((((つ_ _;)つ



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]