忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[153]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [123]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは! 色々考えた&調べた末に 何かと動き出すことにしました!

通販開始致します
 ブラック猫(←)のHPで調べたところ 現在は遅配はあるものの 特定地域以外は大丈夫なようです
 今回の災害に関する記事や評論などに目を通した結果 自粛ムードが経済に歯止めをかけ
 逆にお金の流れが止まり 復興に繋がらない、のだそうです 被災地に目を向け続けつつも、
 平時のようにお金は使う&節電&募金が 特殊技能のない一般の人に出来得る現在の支援だとか…
 ですので 春の新刊通販受付をさせていただくことにしました(^^;)
 詳細は↑の通販ページをご参照ください 尚 特定地域の方も お申し込みいただければストック致します~

夜襲放送開始1周年記念チャット開催致します
 また改めて 記事立てて告知させていただきますが とりあえず 4/9(土)23時ごろからを予定しています
 夜襲放送開始は4/5なのですが 4/3の都合がつかないため 10日にしました;;
 オイちょっと待てよ節電だろと私も最初思ってましたが よくよく考えたら 電気はためておけないわけで…
 土日は基本的に停電もないという設定ですし 時間も遅いし ヤ●ーのトップに出てる電気の消費量見ても
 深夜の時間帯は大丈夫だろうと 判断いたしました 参加してやってもいいよという方は是非…! 
 ※もし何か間違っていたらご指摘いただけると嬉しいです(恥ずかしながら;;)

以上 お知らせでございました!
拍手もありがとうございます! お返事遅くなってスミマセン… 明日こそは!;;
メッセージってもらうと嬉しいですよね!(って 誰に 同意を求めてるのか…;)

そして… 豫EN商JOUで またもや作ってきましたよ 夜襲はんこ(←懲りないな)! 7/3のために!

hanko.JPG

これ自分用★(←使い道ないよね!) りくさんもひとまわり大きいサイズで作ってました(笑)
とりあえず コピー本の裏表紙に押してみたら けっこういい感じだった…!
あと パソコンに取りこんで データ化して使うのもいいなあとか(笑)
他には 丸で「葵葛」「勲葛」(←お約束) 四角で「桜井機関」「葵葛雪棗」 も作りました(完全にアホ)
でも 日本じゃ絶対できないし…! (しかし 閃光的夜襲の意味は中国人にも通じると思った;)
7/3のりくさん宅オンリーで使います…てか景品(何の)? ほかの画像はりくさんのサイトで見れるはず!

hanamoji_isakazu.JPG
 
お次は花文字! 一文字10元☆ 書いてるとこ見てたけど…すごかった! 花文字だけなら一見なにか
よくわからなくてよさげ…と思ってたら おっちゃん 左に 「勲葛」てー!!;;(しかも超達筆!)
一応飾るけど… 人が来たらしまうものがまたひとつ増えたぜ…(--) 
かわいいな~って思ったのが 勲のれっかの部分! 拡大してみるとこんなんなんだぜ…!
 
rakka.JPG
 
恋…じゃなかった、鯉×4!!!!! (^▽^)/**。*・* ワーイ! この部分に何故だか激しくときめいた…
ん?あれ? 鯉が四匹… こい…し…? 恋し!? 君恋し!? (←激しく間違ってる) ハアハアハア
豫園のおっちゃん半端ない! もしや勲葛スキーなn(強制終了)
 
aoi_rikusan.JPG

先日アップさせていただいた うさぎあおいと葛の裏に 葵が描いてあった!のを発見しました!
これを世に出さないのは申し訳なので(笑) 勝手にアップしちゃいましたごめんねりくさん!
やっぱり絶対自分が気付いてないだけで りくさんは葵ファンだと思うんだよね…(笑)!

あとは おまけで かずらちゃん走り描きあげときます ダメな人もいるかもなので 折りますよい
でも まったくたいしたものじゃないです スミマセン…


kazurachan.JPG

髪型どうしようか 本当に悩んでます…(--)

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]