忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nightraid_1st.png

本日で 第一話 『救出行』 が放映されて まる1周年と 相成りました! 弥栄☆

 
なんかしたかったけど 今の私にはこれが精一杯…!;; せめて絵でも入れたかったなあ…;
いやあ 一年ってあっという間ですね(^^;) 放映が終わってからだいぶたつのに いまだ私は
葛たんにハアハアが止まらない…よ! 末期!
なんでこんなにどマイナーなのか いまだに全く持って理解できません(--) ←
これからも妄想垂れ流しますので 生暖かい目で見守っていただければ嬉しいです…!

さ て 。
告知です! こんな時代ですが(…)夜襲放送開始1周年を祝して ささやかながらチャットを開催します!
題して


~1周年だよ!ナイトレイド☆春の大チャット祭り~


某ネコ型の青いロボットの特番風に(笑) ←鉄JIN兵DAN 号泣した… 
節電については 以前の記事に書いたとおりです…

日時/4/9(土) りくさん:9時くらい~(だよね?) メイコ:0時くらい~(仕事のバカヤロー・泣)
もうみなさん先に始めててください! 押っ取り刀で参戦いたしますハアハア!
0時過ぎたら大人の話題もOKですよ(^A^)/ むしろそれ期待(以下略) ←

****************************************

PCさんはココ →

携帯さんはコチラ  →

****************************************

夜襲成分が枯渇している方、日常に疲れている方、夜襲でハアハアしたい方(←もっと他の言い方ないのか)
お時間合いましたら、是非是非ご参加ください…!

拍手ありがとうございます!
おかげさまでいただいた拍手の数は1100を メッセージは120を超えました 本当にありがたいことです(涙)
そこで今回夜襲も1周年でめでてえなってことで(何故江戸っ子)… どうでもいい企画を考え付きました
 
拍手コメント130番目を踏んでいただいた方の リクエスト文もしくは絵もしくは漫画を書(描)かせて頂く!

…という 超思いつき (((((((つ_ _;)つ まあ 気の長い話ですが よろしければ程度で…;
私 リクって今まで一度もやったことないからある意味挑戦です…
たぶん今後もいっさいやらないと思われます (だって自分の更新ですらままならないんだぜ☆←いばるな)
はからずも踏んでしまった場合は(人それを災難と言ふ…) なしでも全然構いません! ええもう(笑)
ニーズがあればの話、ということで…! 

☆業務連絡☆
4/5午前までに頂いた通販メールは 全て返信させていただきました
4/4までに頂いた通販は 4/5に発送いたします 確認メールを送らせていただきましたのでご確認ください




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]