忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久坂ああああああああああああああああ!!!!(T△T)


「くさか」と打つと 「草加」とまっさきに出るのは仕方ないか…(笑) じんせんせー 相変わらず面白かった!
幕末はアレだ 佐幕派だろうが攘夷派だろうが 結局はみんながみんな 日本のためを思って
行動した…というところが ファンが多い由縁だと思う!
OPやEDの江戸いまむかし写真がどうしようもなく好きです! 提供のナレーションが遠憲じゃなくって残念;

今日の心に響いた台詞は久坂の 「長州は阿呆ばかりじゃ!」 (涙) 松陰せんせーも彼を褒めてたしね!
吉田稔麿とともに 明治の夜明けを見ることはかなわなかったのが悲しいよね…
明治の世を担った伊藤博文とかは 足元にも及ばないとされていた天才たちなんですよね (あ、晋作もか)
いや、凡人から見たら 伊藤博文もすごいと思いますけど(^^;)
もしも生きてたら 彼らが何を成したのか… 歴史にもしもはないですが そこがまた歴史の魅力!
過去の久坂なら 個人的に 袴田が演じたのが好きだったな~

あ エンディング曲は前のほうがよかった…な 入り方とか…

幕末好き好き言ってるわりには 長州も会津も行ったことないんだ実は(笑) 函館も(エー);
鹿児島自体はあるんですが 知覧だったんで 薩摩藩縁の地ではないしなー;
ちなみにわたしは 薩摩と長州なら 長州のほうが好きです… 会津は別格だよね! 桑名とかも! 

それにしても 長州人の唄には よく時鳥が出てくる気がする(笑) 七卿落ちのとき 桂さんも
「なくはわたくしとほととぎす」なんて 詠んでた、はず…だ(うろおぼえ)

それではなんかぐたっと語ってしまいましたが… お返事です!
気付けばなにやら拍手のシステムが 改良されてる! お礼画像つけられるのかー いつかつけたいなー
それに! 記事ごとのパスワード機能も追加されてる!!!! これがあればR18もアップできるということか(え)
…いつも拍手ありがとうございます!

そうそう 夏の大連 もう航空券取ったでー!(^▽^)9 

>ルイさん
 どうもこんにちは! わざわざごあいさつありがとうございました!
 チャット…いつも遅い時間からの参戦ですみません(^^;) 仕事がうらめしい…!
 うさおネタとか 葛総当り戦とか みなさんのお話にわたしも楽しい時間を過ごさせていただきました!
 また近々 チャット開催予定ですので お時間合えばお越しくださいませ☆
 相変わらず アホなことばかり言ってると思いますが;;
 それでは、またよろしくおねがいします~!

>メール相手っす! さん
 ことわりなくメールをさらしてしまい すみません(と、言うだけ言ってみた☆) (^^;)
 マジで携帯落とせないよね! 故障しても修理にも出せない恥ずかしくて! 爆笑!
 これからもいろいろ呟くかとおもいますが よろしく受信願います(笑)!
 またふらっと会いましょう!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]