忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

natunoinga_kinen.jpg
 
メイコです… 告知です…告知です…(某芸人風に)
さてさて、黄金週間も間近となりました! の で !夜襲チャットを再び開催したいと思います☆←禁断症状
なんたって去年の5月3日は! あの! 波紋を呼んだ(?)! 第5話放送日だったんですよ!!
あたしゃ~ね、これで葛たんにダダはまりしちゃったわけよね…!!!!! ハアハアハアハア。
本当は3日の夜襲放送時間に合わせてやりたかったんですが 予定が入っていまして(@@)
連休初っ端にさせていただきました; 今からひとりぼっちだったらどうしようと軽くおびえています爆笑。
電気に関しては例の如くです(^^;) ただスパコミ前で世の中忙しいかもなーという懸念はあります;
お時間が合えば是非ご参加くださいませ…(土下座)! 30分だけ…とかでも…!

でもって! 今回の企画は 新しい取り組みを行おうと血迷いました…!
それは 『宅飲み』しながら夜襲チャットをやったらどうだろうかと! りくさんとやや盛り上がりました ←
(某アルコール商品の宣伝でありましたよねこういうの・笑)
まあ 無理にとは言いませんが よろしければお手元に何かご用意いただければと思います(^▽^)9
あ、お酒は20歳からですよ!(笑) 私は缶チューハイ1本置いておきます(笑)
(お酒は嗜む程度なので 悪酔いはしませんからご安心を(^^;) 悪ノリはいつものことですが ←)
節度を持って参加したいと思います! 挙手! ←何ぞ 

私は最初から参戦できますが りくさんはお仕事なので いつもの時間(笑)からいらっしゃるそうです
りくさんの仕事休みになんないかなー (←勝手なこというな)

日時/4/29(金・祝) 20:00集合・任務開始(え) ミッションコンプリート:みなさんの意識が落ちるまで(ちょ)
0時過ぎたら大人の話題もOKです(^A^)/ てかそれが狙いですよねって誰に聞いてるの ←

****************************************

PCさんはココ →

携帯さんはコチラ  →

****************************************
 
このチャットには画像アップロード機能もありますので よかったらどんどん画像上げてください☆
(15分くらいで自動的に消えますのでご安心を…!)

連休中ということでみなさん色々あるかと思いますが… お待ちしております(^^;)/

拍手&コメントありがとうございました! うさおにコメントが集中している(滝汗);;;
お返事もそっとお待ちくださいませ(^^) そしてなんと130番目突破という…!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]