忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
スキャナあるんだけど… めんどくてつい携帯カメラでアップ; 見にくくてすみません; 
いろいろやらなきゃならんことが溜まってくると ついついほかの事をしてしまうのは人間の習性だよね(←)
まっじでおっもい仕事あんだよな… ガクガク! はやめにとりかかんなきゃ!

最初は単なるジョークだった うさおネタ…。 いまとなってはだんだん愛着が湧いてきて(え)
なんか話作れそうだよなとか 血迷っている(ドーン)! 葛にだっこされてるうさお描きたい…!
公式の葛は170センチ(キャラデザの方がそう言ってるんだからもう決定でよいよね?;;)でしょ
ってことは おにいたまは180センチくらいあるわけだよね… (ちなみに葵は175センチだって)
当時としちゃでかいけど 実際そのくらいの兵隊さんは実在しました!
おにいたま ご婦人に もててもててしかたなかっただろーなあ…vv (MMK←海軍用語)
いや 葛たんももてただろうけど 公式のせいか(え) 男にもてて困ったんじゃないかと思(強制終了)

もとい、そんなおにいたまも うさおになれば 3歳児くらいの大きさになっちゃうんだよね☆ かわええ☆
葛にはだっこしてもらえるけど 久世には首根っこ掴まれるんだよね☆ (←部下なのに…;)
あんまりおいたしてまわりに迷惑かけると ついには耳掴まれちゃうらしいぜ(なぜ伝聞か)
『妄想1分劇場』に 月の光を浴びると勲に戻れると書きましたが もちろん戻ったとき全裸はデフォだよね!←

…すみません暴走しました…(--;)
仕事に家事を… しなければ…っ! はやく夜襲チャットまたしたいです…! 癒し!



 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]