忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[224]  [221]  [219]  [218]  [196]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65b6e502.png

ななななななんと! 拍手が複数集まりました…! の で。
開催しますよいさおかずら…チャット!! 悲願達成じゃー!

 

だめもとでも言ってみるもんですね…! 夜襲界にはまだ神々がおられたということか…ッ(。。;)
4拍手も! 押していただけるなんて… ハアハア興奮=3 ありがとうございます!!
で どうせなら皆さんが参加できる日時にしたいなあ、と思いました!
Kさん以外 無記名様でしたので よろしければまた拍手にでも 「この日にしてよ!」と入れておいて下さい!
まったく遠慮はいりませんので; シカーシ! 私は仕事の日の帰宅は24時とかザラなんですよね…
普通の生活を営んでいる人とはあわないYO! 宵っ張りですいません夜襲も起きてみてました!
日曜か月曜なら 夜8時からとかいけるとおもいます☆ ちょうた の し み !
勲葛ネタ思いっきり話していいなんて… まるで釈放された政治犯の心境(←嘘をつけ)! ハアハア!

とかなんとか言ってるうちに 226まで2週間ジャマイカ! ノン…。
まだなんもやってないよ! 明日から文字書きはじめるよ! ていうか226の新刊情報入手して小躍り!
だって勲葛がさあああああ あるんだってよおおおおおおお(←うるさいよ) 
シカーモ。 こないだのシティの戦利品もその日にりくさんから 頂戴することになっていてさ!
夜襲新刊が2冊とも勲葛なんですってよおおおおおお あーんど 蘭信本も4冊買ってもらったんだぜええええ
さらにさらに! ニャンKOせんせ…じゃなかった 夏目本もあるんだぜえええええええええ

…すんません 取り乱しました(_ _;) あ~ 楽しみ☆ (りくさんいつもすみません…)

それでは お返事でーす♪


 
>こつぶやっこさん
 前回のコメント返してなくてすみません; あわせてお礼申し上げます☆
 まず、鍋! 純粋に歴史スキーの目から見て かなり洗練されたコントや歌詞の数々だと思いまして!
 一見ふざけてるかのように見えて ちゃんと知識のある人たちが作ってる番組だと思います
 まだDVDまったく見始めていないので これからが楽しみです! ミュージックトゥナイトのMC部分ですら
 かなり完成度高いので 本編絶対面白いんだろうなあ…(^^) で わたしは 蘭信が好きですスミマセン;
 226! 勲葛2冊ですか! ちょう楽しみです! ワーイ☆ わたしも頑張ります!
 スマホ… わたしも不本意ながらスマホですが フリーズとかしやがるんではっきりいって変えたいです;
 操作性にストレスありまくり… こんなんならウィルKOムとアイポッドタッチ持ったほうがいいんじゃね?(怒)
 と思ったり…; 携帯なんて電話とメールとネットができりゃあいいのYOわたしは! (←)
 チャット是非やりましょう! 希望時間帯など教えていただけると嬉しいです! それでは~(^▽^)/

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]