忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [192]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c81cut.jpg※この記事はイベントまで上に…!
 進捗などは ここでお知らせします

【8/20】

なんだかんだとニューパソつないで
オンラインで申し込みました!
夜襲スペース絶滅防止のために!

新刊は…(注:あくまで希望)
 
①『胡蝶の夢』
 →今回出しそびれた勲葛本

②勲葛新婚本
 →漫画で描きたい…な!

③うさお葛本
 →夜襲オールキャラ出すよ!

④『泣く男』
 →葵葛大河(←言い過ぎ)
  これは文字じゃないと無理…

⑤『妄想1分劇場☆弐』
 →2分でもいいかな~
   高千穂探偵事務所書きたい
   無料配布ですもちろん!

⑥『大連の歩き方』
 →おにいたまと葛たんでお散歩!
   大連で撮ってきた写真使用!
   オールカラーに挑戦したい








てな感じで 希望的観測を述べてみた! もちろん全部なんて出るわけないよね☆ 備忘録的な?←
最低でも①と②は出したい…と 今は思っている! 今は! (^▽^;)
 
またいろいろ決まってきたら ここに例のごとく 追記してゆきます…!



【9/2】

ちょっと自分を追い詰めるためにアップ(え)!

20110902051315-1869.jpg

『兄と暮らせば(仮)』 【勲葛新婚本】 A5 P未定 フルカラーオフ (11/12/30発行)

本物はもちょっと豪華な熨斗にします(^^;) 伊波か岸田か迷ったけど… 「葛」のほうがかわいいので伊波で!
多分R指定にはならない てか それなら別冊にするっていうくらい ほのぼのさせたい!



【11/8】

スペースNOは 東4ホール モ-57a (12/30・金) 

でございます!
(どうでもいいけど 夜襲でスペース取ると 56とか57が多い…ってかほとんどなのは何故;;)
年末までの予定を考えると 漫画本は無理そう(すみません) なので新婚本は226かな…;
でも せっかくスペース取れたので 新刊は出したいです! おまけも何か…(ろくなもんじゃない)

まずは売り子さんを探(以下略)




【11/24】

moso2.jpg

 『妄想1分劇場 2 ~MOSO one minute theater~』  【勲葛 葵と葛 うさおVS葵→葛 その他】
A5 P14 0円 (無料配布) フルカラー カラー口絵  
あ「2」って入れるの忘れた;

「妄想1分劇場」とは 「あらゆる妄想の欠片を思いつくままに書きなぐる」というものです…
制限は1Pなので 途中で話が終わるという 投げっぱなしの精神から始まった企画です(え)
それでもいいよという心の広い方のみどうぞ…! 所詮自己満だよ!
①を持っていないと意味不明(←持ってても意味不明だろ…)かと思います!

イベントのみ!でもあまりそうだな…(^^;)

『こちら高千穂探偵事務所~其之参~』 ※①のつづき
『嗚呼、憧れのパラO航路。』
『矜持』
『隣の寫眞屋さん』
『わたしを愛したうさぎ②』 ※①のつづきのようなそうでないような…;
『Ghost~スピリチュアルキャプテン勲~』
『満員御礼!高千穂クリニック②』 ※①のつづき

気づいたらほぼ勲葛だったというね… 葵ファンの方はやめておいたほうがいいかもしれませぬ…

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]