忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[213]  [212]  [192]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは! なんだか昨日の雨はおかしかったですよね~ また夏がくるのかと思った(^^;)
さてさて、書き始めました MOSO1分劇場②! 冬コミの新刊ゼロだけは避けたいので!
もちろんこんなバカげた本(←いつもだろ)は 無料配布ですので…!
問題は冊数だよな… 縮小する一方の夜襲界だから 昔ほどはいらんだろうしな… せつねええええ(;_ ;)
なんで最近の私は どマイナー路線なんだろうな… RAINBOWもそうだもんな…(慟哭)!
夜襲以上にどマイナー… ノン…。

64ec8ff5.jpeg

『こちら高千穂探偵事務所・其の参』

ebcbea31.jpeg

『嗚呼、憧れのパラ●航路。』

 
あとはクリニックとか、新ネタとか…色々。 うっすい本ですが、よろしければもらったってください(^^)
りくさん、はやく本作りにいこーよー(笑) うさお描きたいよー ←需要ないから

勲葛新婚本は226かな… そうそう、225休み取れた!ので 三連休じゃ! やっほーい!
でもその前に 怒涛の仕事期間なんだよな… げっそり。

そういえばこの前 初めて幽●離脱しそうになった(滝汗)! 夢のわりには…生々しくてさ…!
周りで人がいっぱいささやいてる声がしてさ… いったいなんだったんだろな アレ…
夢かなやっぱ… あわわわわ((((@@:))))) 
し、信じねーぞ! なあ、アンチャン!!(←いきなりアンチャン言うな)

04d70804.pngおもわずジョーたんハンコ☆ もうなんだね、漫画喫茶で初めて漫画読みましたね!
六時間で読破したぜ RAINBOW全22巻! 時間なくて第四章急いで読んだからあんま
ラストよく覚えてないよ! これは全巻買うしかないか! (そもそも置き場所に困るから
満喫行って読んだんじゃねえのかよ、アンチャン…! ←最近ついこう書きたくなる病)
電子書籍で買ったほうがいいのかなーとも思ったのですが ヤ●ー会員じゃなくなっちゃったら
読めなくなっちゃうみたいなので… ちょっとまだ時代についていけてない私(笑)
DVDも揃えちゃうぞコンチクショー! サントラも買っちゃうぞ! ジョーたんのお歌がとってもええです!
(※ジョー=劇中歌手志望の混血美少年さんです☆ 性的な意味でいろいろオッサンやらなんやらアレ←)

おっと、ここは夜襲サイトだったな! これ以降のジョーたん語りは 折らねばなるまいな…
それでは 興味のある方のみ 私の妄言にお付き合いください(@@;)

拍手ありがとうございます!

 
で。
ネットの波をちょっとばっかしさまよってみたわけですよ。 二次なんてないんだろうなあと思いつつね…
(まだ夜襲のほうが恵まれてるって思った! 爆笑!)
そ し た ら

あったぜ…、あったんだぜ、アンチャン!! (←だからその喋りヤメロ)

んでもって。
お も わ ず

アンチャン×ジョーに ツボってしまった… (ドオオオオォオン)

健全に限って読みたいなんて抜かしてた 11/8時点の自分が滑稽すぎる(爆笑)!
だって! そこのサイトさんの アンジョーがさ! 素敵すぎたんだよ、仕方ねえよな、アンチャン…!!
わかってくれるよな、アンチャンよお…! (※おぐしゅんの声で)

色眼鏡でアニメ見返してみたら なんてアンジョー! 特に1話と2話! (←おまえの頭がおかしいだけだ)
2章の達観して枕営業しちゃうジョーたんも 
3章のブチ切れて割れたビール瓶振り回しちゃうロン毛ジョーたんも 好きだけど
やっぱ 1章の16歳ボウズジョーたんが いちばん好きだなー(遠い目) 泣き黒子がかわいすぎるハア。
変態嘱託医のささきせんせーに色仕掛けするとか… すげえアニメっつーか漫画だよな…
美少年のウィンク破壊力ありすぎだろ… 声はかわいいのに口調がはすっぱなのにもきゅんきゅんだよ!

というわけで 今もずっと ジョーたんの曲をリピートしっぱなしなのでした(^^;)
またアニメ化しないかなー!





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]