忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [197]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね! こんばんはメイコです!
そういえば 前回のチャットのお礼を書き忘れておりました! 申し訳ありません!
こんな辺境の地にわざわざいらしてくださった ナイトレイダーの皆様、どうもありがとうございました…!
とっても楽しかったです! またいつか…!

淫乱1分劇場(R18)って 無料配布作りたいな~ サイアクだよね爆笑!

拍手どうもありがとうございます! お返事です!
某様、例のごとく白字は避けました(^^)

てか、いつになったら公式のブログ更新されるんだよおおおおおおおおおおおおお(同案多数)

>りずさん
 どうもこんにちは! チャットではいろいろありがとうございました~ 白無垢GJ(^^)bです!
 本が無事に届いたようで なによりでございます! ですよね、勲葛漫画もっと読みたいですよね!
 ここはひとつりずさんも(強制終了)
 ジパ全巻購入とは! 猛者すぎます! ワーイ! 嬉しいです! かいじてんてーの描く中年半端ないですよね!
 私は角松と如月が大好きです! 滝も好きです! 津田きゅんには泣かされました…(/_;) 
 そして草加最強伝説☆ 私の中では草加少佐は めちゃくちゃ男前です! 外伝も是非読んでください!
 コミックスには入っていないのでアレなんですが… (てんてーの画集の付録DVDに入ってます…)
 ジパはいまだにアニメDVD全部見ていないという… (如月がでていないからっていうのと 勿体ないっていうので;)
 43巻のかつみをコンビニで見たときの私の動揺は半端なかったです! ハアハア!
 …なんか夜襲に関係なくてすみません;; またお暇なときにでもいらしてください~


>りくさん
 交差しないのなんてもとより承知の上だよね! だってふたりでいてもまったくお互いの話聞いてないからね爆笑!
 旧ガーデンブリッジでの葵葛勲葛の主張の仕合とかさ、 半端ないよね(^A^;)
 私は後半大好きだから(笑) 14話を見ていたときに 葵の口からおにいたまの名前が出て りくさんに腕を
 殴られたことを 私は忘れていないんだぜ(笑)
 いまのままの調子で ばんばん葵葛を書いてください☆ 期待してます! てか 勲葛の続きは…;


>こつぶやっこさん
 お久しぶりです! スパーク出られるのですか! しかもあのジャンル(爆笑)! お疲れ様です!
 私はそのころ日本にいないのですが りくさんたちは参加する…みたいですよ!
 226の新刊も楽しみにしてます! 勲葛も… ありますよね? ねッ!! ←強請り
 たいわんぐに関しては 当初 ハワイに行こうと思ってたんです(今年は開戦70周年ですから) でも 本屋で
 ガイドブック見てても 全然琴線に触れなくて…(笑) だったらたいわんぐかな~と 調べ始めたら面白すぎたわけです!
 本棚探してみたら 終戦50周年に自費出版された もと日本人の台湾のおじいさんが書いた本があって
 (九段下で買ってそのまま眠ってた) まだ読んでいないのですが 本文が旧字体;;
 著者は有名な方なんですが もう亡くなられたみたいで残念です… もう5冊くらい関連書籍読んだのですが
 読めば読むほど むこうで恥ずかしい振る舞いはできないな~ と プレッシャーを感じてます(え)
 それでは 原稿頑張ってください!



 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]