忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [197]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

densyaninotte.jpg

白地に青ラインの 電車に乗って

imoyokan.jpg

目抜き通りで 名物食べた


どうもお久しぶりですハアハア! メイコですぜえはあ! (黙れ) 呼ばれてないのに参上いたしました! ←
最近何もない記事が 寂しく思えてきてしまって ついつい写真など…! すんません!
ほんとは 岸田少佐@1945年南方戦線(ちょ) が 描きたくてしかたないのですが!
略帽に日よけつきの少佐たまらん! 半袖シャツに水筒&拳銃ホルダーの紐襷掛け仕様もたまらん!(止まれ)
わかります? 胸のとこでばってんになってる感じの! あとは短袴に長靴に軍刀で…!
軍刀といえば 『日輪~』で 堺さんが軍部に怪しまれないように チャリで移動する場面があったんだけど
軍刀をハンドルの上に水平に乗っけて 手で挟んでたの面白かったな…(^^) 通行人とすれ違う時は
気を使うんだろうな(笑) 

…話ずれた!

たいわんぐ(いまいちGの用法がわからん)の行程がさあ! 全然まとまらなくてさあ!
柄にもなく整理ソフト使っていろいろ資料とかまとめてる… 高鐵の時刻表とかね! 絶対行けばもらえるのにね(←)
地図作ったりね! 行きたいところ分散しすぎだろコンチクショー! (落ち着いてください)
たいわんなびとガイドブック諸々とにらみ合ってたら 気持ち悪くなった(@@;) 文字に酔った…!
台北から高雄まで一時間半~二時間ってことはさ? むしろ泊まるの台中でよくね?とか
高鐵パス3日にしようか5日にしようか はたして元がとれるのか?とか (交通費バカ安)
MRTパスとかも全土で使えたら便利なのになあ…! 小銭じゃらじゃらしたくないな~ とか
行きたいとこほとんどガイドブックに載ってないよ! マニアック! 個人サイト調べなきゃ(><)とか…
日本時代の遺物を全部見るには最低ひと月くらい必要じゃねーか!;; とか
けっこう長く行くのに 離島行く暇なっしんぐ! 新幹線がない東部すら行ってる時間なし! とかとか!
考えるの楽しいけど 疲れるんだよな… その点 上海は楽だった… 京都なんか観光客に優しすぎるだろ…
あんなに一か所にいろいろまとまってるなんて! 桓武やるなオイ!(←無礼な)
高鐵(新幹線のこと)駅から 市街もしくは郊外への交通の便の良しあしがわからないので 
いまいち時間配分がわからぬ…(@@;) メジャーな場所はかなりいいみたいなんだが…
が がんばろ…

並行して たいわんぐの歴史などの本も読んでいる… トオサンの本泣いた! 電車の中で読めないよ!
なんで国家として認めないんだ日本政府は…! あんなに友好的なお隣さんなのに!(それ以外がひどすぎるだけか… ←)
共にたいわんぐ海峡を守ろうぜ! シーレーンの確保は海洋国家の命綱だぜ! …早く来い総選挙!
恥ずかしながら 白色テロ時代の詳細を初めて知った… 「戦後」って言葉があるのは日本だけだって
アメリカ人が言ってたけど ほんとそうですね 私たちは「戦後=平和」っていう認識だけど 諸外国は違うもんね…!
もし私がある日突然 「あなたは今日から日本人ではありません」 なんて言われたら ショックすぎるよ…(;ヘ;)

さっき 某Rさんとのメールのやりとりで お互いの妄想が交差しないことを認識しました! 爆笑!
やっぱ 葵葛脳と勲葛脳では 溝があるんだな…! マリアナ海溝並! (^△^;))))
「最近さ、(おにいたまに愛されてるにも関わらず)与和の影がちらついて悩む葛の不安を察してやる久世とか妄想した!」
って言ったら NO理解 NO共感 だってさ! 私が高千穂ファミリー中隊好きすぎるからか! ←

あちゃ~ お返事もしようと思ったのですが リミットが!(アホなことばっか言ってるからだよ;)
また後日に改めて参上いたします… すみません!

拍手ありがとうございます!
台風… どうなっちゃうんだ… (*A*;))))) みなさん お気を付けください…!


seiichii_daimyojin.jpg

社の杜の 正一位大明神


tokeidai.jpg

小江戸の町のシンボル 時計台


 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]