忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [197]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yasyu_0910.png
31072_308d_72_150.png 
 日時:9/10(土) 23時~24時の間(適当な…;) 皆さんの意識が落ちるまで! 
 24時過ぎたらアレな感じのお話もOKです☆  
 私は24時ギリになってしまうと思うのですが いらした方からお先に始めてください(^^)


 前に10話1周年記念チャットをやり逃してから おにいたまファンとしては いつかやらねば!と
 この機会を 伺っておりました ←大袈裟。
 ただ、10話記念といっても 内容はいつもどおり なんでもアリですので!
 いや、私がおにいたまおにいたまうるさいのはいつものことです(^^;)
 
 チャットも新たに借りてきました! なんかちょっと見ない間に進化してる! 焦った!
 通常版・パソコン簡易版・携帯版の3パターンがあるらしいので お好きなのをどうぞ!


**************************************************

PCさんはココ →

PC簡易版さんはココ →

携帯さんはコチラ  →

**************************************************
 
このチャットには画像アップロード機能もありますので よかったらどんどん画像上げてください☆
(15分くらいで自動的に消えますのでご安心を…!)
 
皆様のご参加をお待ちしております…(^^)
また 開催日以前に 何かつぶやいていただいてもOKです!


 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]